【T15~17-117~119】仮面ライダーゼロワン #21~23 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

#21 異議あり!ソノ裁判

#22 ソレでもカレはやってない

脚本:高橋悠也

監督:杉原輝昭

#21

弁護士ヒューマギアのビンゴ役にキュウレンジャーのツルギ、裁判の原告役にゴーバスターズのヨーコと豪華なゲスト回。

絶対怪しいと思われた検事がシロ。…てコトはあのサイバー犯罪課の刑事か?でも動機は?続きを観ます。

#22

やっぱそうだったんだ?誰でもいいか。現実にも多いよね。こーゆー自分勝手な思いで罪を犯すヤツ。

ゼロワンの力を封じる為に刃が開発したプログライズキーがヤバい。軽くホラーでした。でもメタルクラスタってその力を克服したらめっちゃ強かったような?こないだのガッチャードにも出てたフォームだしな。

そして予告で更に小宮有紗さんの姿が。この2回だけじゃなかったんだな。またまた続き観ます。


#23 キミの知能に恋してる!

脚本:高野水登

監督:諸田敏

キングオージャーの高野水登さんが今回のシナリオ担当ですか、めっちゃ笑かしてもらいました。そして海老井千春が惚れ込むヒューマギアが同じゴーバスで共演してた馬場良馬くんとかw

俳優ヒューマギアの松田エンジまで再登場。彼は鎧武にも出てたからなぁ。ホント色んな人が出てるな、今回。

天津社長は何を考えてるのかな?メタルクラスタの力を我が物にしたいの?やられながら笑ってるのが気持ち悪いんだけどw 何か次回コレまで登場したヒューマギアたちが出て来て或人の為にって団結するよう。アークの力を我が物にするかな。でも眠くなって来たので今日はこの辺で。おやすみなさい。