【3-145】ジョジョの奇妙な冒険第9部 ザ・ジョジョランズ #3 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

荒木飛呂彦/集英社

BOOKSあんとく三潴店にて購入

2024年4月25日読了


段々と面白くなって来た。チャーミング・マン。弟がマウカって名前のようだから本名ではなさそうなんだけど、岩人間の系統かな?とか、もしかしたら砂男か?とか想像を膨らませてしまう。

発売日をチェックしてないから、店頭でウルジャンの表紙見て3巻出たんだと気付いて購入。コンビニでも今並んでるトコ見ると大幅に遅れて買ったワケではなさそう。ウルジャンも定期購読して毎月読めればいいのだけれど。その為にはヤングエースを買うの止めるしかないのだけど、5年くらい積ん読で読まずに捨てるのは勿体ないからいつか読むんだろうけど、読んだ時にその続きがないと嫌だからずっと買ってるw 買い始めた頃はエヴァを読んでたのだけど文豪SDとかFateZeroとか楽しみも増えて、今はもう何が連載されてるかも把握してないのだけど、無駄無駄無駄無駄…って言われそうだけど止め時がw

そしてゴールデンウィーク明けたら岸辺露伴の密漁海岸がありますね。始まった当初はこんなに続けてもらえるとは思わなかったなぁ。NHK様々ですわ。