【T15-93】爆上戦隊ブンブンジャー #4 ヒーローを呼ぶ声 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:冨岡淳広

監督:渡辺勝也


キングオージャーが5話くらいまで上堀内監督が担当してたんで、このブンブンジャーも5人の戦士が揃うまでは中澤監督が撮るのかなと思っていたら今回から渡辺勝也監督に。渡辺監督は何でもオールマイティにこなす方だと思ってるので期待度はブンブンだぜ!←???

ハシヤスメ・アツコさん演じる細武調はルパパトのヒルトップ管理官みたいな感じになりそうですね。ISAだったっけ?まさかそんな組織にイチ警察官である阿久瀬巡査が協力するコトになってるとはね。警察官の衣装着てると齋藤璃佑くんは益々犬飼貴丈くんに似て見えるなぁ。

今回ハシリヤンの存在が一般に明らかにされ、彼らが人類の敵だと認識されるコトになったけど、自分気になってるのがブンブンのコトは信じていいよね?ってコト。アントニオ・バンデラスに名前を似せてるだけだとは思うんだけど、ブンドリオ…だよ?ぶん取るって所謂強奪みたいなコトよね。ロボットじゃなくて宇宙人だって説明されてたし、実はラスボス…?なんてね。

自分の1コ上の、入浴介助のみ入られてる(入浴が早く終われば他の仕事もされるけど)女性スタッフが居るのだけれど、彼女がひと月程前から髪がダメージ受けるからと入浴介助の際にサウナハットを被るようになった。それを今回ハシリヤンのメンバーも被って出てたんで、何か自分的にタイムリーだなと思いながら観てました。サウナブームになってからは行ってないなぁ、サウナ。ロウリュとか体験してみたいけどねー。