【T3-194】【T16-94】リバイスForward 仮面ライダーライブ&エビル&デモンズ | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

原作:石ノ森章太郎

脚本:毛利亘宏

監督:坂本浩一


映画レビューをココで書き始めて194本目。そして今年になって観た特撮作品94本目。

リバイス観てた時から時間経ってるもんで、ブルーバードのコトは半ば忘れてたな。宇治清高くんが演じていた田渕のコトも…誰?ってなってしまってたし。

坂本監督のアクションに対するこだわりとかは好きなんだけど、レジスタンスが出て来るヤツとか好き過ぎるよね。今回もテロ組織アリコーンが出てるコトでブルーバードとのドンパチが其処彼処で行われるコトに。

ウルトラマンも撮ってた坂本監督だからか前述の宇治清高くんに、ウルトラマンZの松田リマさん、ウルトラマントリガーの高橋良輔さん、ウルトラマンブレーザーの梶原颯くんが…梶原くんの場合はこの映画の後に出たと思うけど、ウルトラマン作品に出た人たちがゲスト出演。ただ、いちばん見せたかったのはヒロミさんの剣技だったかもなー。

リバイスを復習したらまた観たいな。