【T13~14-91~92】仮面ライダーガッチャード #27〜28 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

#27 ガッチャ!クロスホッパー!

脚本:長谷川圭一

監督:田﨑竜太

ブンブンジャーを夜勤明けに観た日、ガッチャードも観ていたのだけどプラチナガッチャードになる途中で寝落ちし、気付いた時にはラケシスが不敵な笑みを浮かべてるトコだった。

改めて観てみたけど熱いな〜。ウロボロス界へと足を踏み入れてく新展開にコレからどうなるんやーと思った前回。まさかこの1話で終わるとは思わんかったw

グリオンはアレどうなったんだろうな?巨大な手(爪?)に摘み上げられてクチャっと握り潰されるんかと思ったら暗黒の扉の向こうに連れ去られてしまった。またラストが近付いた頃にラスボス的登場をするのかな?

自分的には先輩ズとアトロポス&クロトー組が戦ってたのがキたなぁ。

そして次回は蓮華の実家?何かめっちゃギャグ回っぽい雰囲気醸し出してたなw ちょっと風呂入って続きを観ます〜。


#28 ベロベロ怪奇!蓮華の里帰り

脚本:井上亜樹子

監督:田口清隆

ウルトラマンを撮ってる田口監督がガッチャードに!更に助監督には越さんまで引き連れて。ギーツだったかリバイスだったかでもあったもんなぁ、田口監督回。ウルトラマンでも田﨑竜太監督回とかないかなー。

1話完結かと思いきや続きがあったw しかも横溝正史作品風に。加治木が金田一になってたな、アレw しかしホント加治木見てると城戸真司に似てるなって改めて思う。

そして田口監督は青柳尊哉くんも連れて来てくれました。ヨドンナにも出てたけどね。ヘビクラ隊長役が自分にとっての青柳くんのイメージなんで、なかなかにハジけてましたね、今回のスターフライヤー…じゃない、スターシャイン星野。

今度の日曜は夜勤に入る日だけど多分午前中は起きてるだろうから直ぐ続きを観たいな。