【T12-90】爆上戦隊ブンブンジャー #3 運転屋が止まらない | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:冨岡淳広

監督:中澤祥次郎


夜勤明けで帰って来てから観ました。

テンポがいいので寝落ちするコトなく観れました。

苦魔獣は人間のギャーソリンを集められるなら何でもやるんかな?今回のトケイグルマーは動く物を攻撃して悲鳴を上げさせていたけど、途中からはほぼブンブンジャー相手だったもんな。

未来は時々目元が松本まりかさんに似て見えるなと思っていたけど、もっと似てる人が居るんだが…と思って思い至った。清野菜名さんだ。

そしてハシヤスメ・アツコさんの登場はまだかまだかと思っていたらいちばん最後で出たと思ったら終わっちゃいましたw 続きは来週ですね。