【T11-89】爆上戦隊ブンブンジャー #2 情報屋は認めない | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:冨岡淳広

監督:中澤祥次郎


イグニッション❤️

イターシャのとゆーか水樹奈々さんのこのセリフ、クセになりそう♡

番組スタート前に射士郎役の葉山くんが「シャーシ郎と呼んでください」って言ってたけど、未来にそう呼ばれると「射士郎だ」って訂正するの何か逆効果じゃ?って思ってる。まぁ、今回一緒に仕事したコトで訂正を入れるコトはなくなって行くかな?って感じですが。

ソウジキグルマーのあの吸引力は凄かったですね。そして、サイクロン式だと気付いたコトで次の手を打った射士郎も。

それから警察官の錠はともかく謎めいてた玄蕃の仕事が判りましたね。アレどんだけ手数料として取ったんだろーな?

苦魔獣の巨大化はヤイヤイ・ヤルカーとブンブンジャーのカーチェイスがあってこそ、なのかな?勝負に負けたヤルカーが嘔吐するようなトコから巨大化するもんね。

顔がタイヤってゆー斬新過ぎるデザインで対してスーツはめっちゃシンプルで新戦隊への期待がイマイチ爆上げじゃなかったブンブンジャー。でも始まってみたらめっちゃ楽しくてニヤニヤしながら観てる。50過ぎのオッサンがw 今回3シーターの上にマッドレックスって中ボス的なのが居るって判り、しかも声は神谷浩史さん。キュウレンジャー以来かな?俳優さんも声優さんもレギュラー再登板してくれるのめっちゃ嬉しい。

今回からオープニングとエンディングがしっかり流れるようになって、エンディングのブンドリオがいい。デザインがカッコいいのに結構フザケてる感ある、話の中に出て来た空気読まない「カレー出来たよ〜!」がよかったw

次回予告には黒髪の美女が。ゲストなのかレギュラーなのか、楽しみにしながら次回を待つ。