【T10-88】仮面ライダーガッチャード #26 悪意をハバム、漆黒の風 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:長谷川圭一

監督:田﨑竜太


石丸幹二さんを見ていると佐賀県の山口知事に見えて来る…。

九堂風雅の変身が遂に…!でもまさかの…。ただ錬金術で作った擬態って話だったから、まだ後々出番はあるのかな?

ラケシスはヴァルバラドが味方になるならない関係なく、もうグリオンが怖くて付いて行けないってコトだったのね。ミナト先生と組んで戦うトコ見てみたかったな。そだ、アトロポスがドレッドに変身しましたね。身長はどうすんだ?プリティ電王みたくなるのか?と思っていたら普通に身長伸びたw 小さいスーツ作る手間がなかったんかな?

ウロボロス界。何か宇宙刑事ギャバンの魔空空間やシャリバンの幻夢界とかを彷彿とさせる響きだな。あの頃の不思議映像は今あっさり作れそうだな、CGとかで。どんな戦いになって行くのか、注目です。