【T9-87】仮面ライダー555殺人事件 問題編 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:井上敏樹

監督:田﨑竜太


オーコメ版も鑑賞しました。

半田くんたちの会話にニヤニヤしてしまう。

そして巧たちの会話にも。当時を思い出すなぁ。

啓太郎は残念ながら出ていないのだけど…溝呂木くん俳優引退しちゃったからね。そしてXで少し前に酔っ払いに絡まれて動画撮られたってんで警察呼んで対応してもらったものの大変だったってコト克明にポストされてました。

話戻して。その啓太郎が出ない代わりに甥っ子の条太郎が出て来ます。そしてこんなに要るか?ってくらいの従業員がw 正にこの殺人事件の為に雇われているかのようなw 皆知らない役者さんでした。女のコたちも。

キン(金魚)が居なくなったのはきっと巧の所為だとは思うんだよね。餌をやり過ぎてキンは死んでしまって、それを見かねた誰かがその亡骸を隠した。ただあのチンピラ風の男は…何だろうね。オルフェノクにやられたとして…巧?w

解決編は5月5日公開です。多分問題編から観直さないと多分忘れてるだろうなw