【T12-12】仮面ライダーガッチャード #17 ムーンブレイク・メッセンジャー | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:内田裕基

監督:柴﨑貴行


自分が前回煉獄ガッチャードと呼んでいたのはガッチャードデイブレイクが正式な名で声の担当はDAIGOくん。ウルトラマンにも変身した彼が仮面ライダーに。後は戦隊ですね。嫁は元セーラー戦士だし、サイコーだな。

ガッチャードDBはりんねのコトも知ってるようだったね。…てコトは学園の関係者?若しくはりんねの父の関係者?

グリオンが学園に現れたかと思えば先生の様子がおかしくなり、でも冥黒の三姉妹に手を出すなと言ったり正気は保っているようなんだよね。グリオンに操られてるってコトじゃなさそう。生徒たちを思って自分が防波堤になろうとしてる?

今回のムーンマルガムのデザインよw あの左手は何?ヌラヌラだよね。何であんな濡れてんの?そしてムーンが出たコトでザ・サンにも期待したんだけど今回は出番なし。上級錬金術士の不祥事ってコトで映画の釘宮さんも出たんでマジェードも出てよかったろーけどね。次回以降のお楽しみかな。

2日連続で福岡に遊びに行って、早出した今日水曜の会議の準備してたら認知症のある利用者が原因不明のケガをしててその対応で帰るの遅くなり、今めっちゃ眠い。キングオージャーはまた明日にでも観ます。風呂には入りたいんで入ったら寝ます。おやすみなさい。