【T13-13】王様戦隊キングオージャー #43 覇王の大罪 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:高野水登

監督:茶谷和行


涙出るわー。

今回もラクレスがどんなコトを考えてダグデドの下過ごして来たのかが語られ、前々国王の中村獅童さんも登場しました。ギラがダグデドによって生み出された存在だったってのはホントの話だったみたいね。

そしてレインボージュルリラの真実も明らかに。ボシマールがカメジムと入れ替わったんだろう話も出て来ました。怒涛の伏線回収。そしてミノンガンは…。

こんだけしっかりした話のキングオージャーがもうじき終わってしまうってのが非常に残念ですね。ブンブンジャーの方は冨岡淳広さんが脚本担当される辺り子どもが無邪気に喜んで観れるような作品になりそう。ある意味カーレンジャーとかみたいに笑いながら観れる話になるかも?