【T31-250】大戦隊ゴーグルファイブ #10 珍種ポマトの秘密 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:曽田博久

監督:服部和史


農学生の小沼が拾ったミニサイザーは何とザゾリヤ博士の落とし物だったw


小沼はトマトとジャガイモを融合させてポマトを作り、次にナスと落花生でピーナスを作り出した。…ポマトって実際作れるって話は聞いた気がするけど、実用化して販売してるって話は聞いたコトないなぁ。


小沼は黒田の大学の同期、その小沼を演じるのは沖田さとしさん。この時は本名の渡辺義之名義で出ているけれど、ここでまさかのダイナレッドとブラックがダイナマン放送前に共演を果たすとは。

そして小沼の弟は見た顔だなと思ったらバトルフィーバーの中原ケイコ(演じているのは若かりし頃の日髙のり子さん)の弟、マサルだった。ちょっと大きくなってるよ、3年経つからね。バトルフィーバーから。このマサル役の佐藤たくみくんからバトルフィーバーを観るか、伍代参平さんから忍者キャプターを観るか…迷う。