【T32-251】バトルフィーバーJ #17 怪物(モンスター)マシンを奪え | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:上原正三

監督:広田茂穂


マサル役の佐藤たくみくんがゴーグルファイブにゲスト出演していたので、バトルフィーバーを観てみましたが、彼の出番はありませんでしたw


1コ前の16話でジャッカーのカレン水木やデンジマンの緑川達也、更に女子プロレスのジャガー横田さんまで出てる豪華ぶりに驚いたもんだけど、今回もレーシングドライバーの寺田陽次朗さんが出たり、大泉滉さんが二役で出てたりとこの回も負けず劣らず凄かった。そして黒田役の柄沢英二さんのお名前をどっかで見た気がしていたら、ZXの特番に出ていた博士だった。


青スジ怪人が何かプロレスの悪役みたいだったなぁ。中の人の目や口が見えてるし、身体の模様はリングコスチュームみたいやし。