【T30-249】宇宙刑事ギャバン #32 謎の地底迷路 ターゲットはWX-1 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:上原正三

監督:田中秀夫


ギャバン好きの方が来てくださってるんで、久しぶりにギャバンを観てみましたが、田中秀夫監督は実は中田秀夫監督なのではないかと思うような怖いシーンがありました。


人喰いビルとあだ名されるビルの地下に小次郎たちも向かうのだけど、そこで助けを呼ぶ少女の声も十分怖いのだけど、壁に埋まったその少女をいざ助けようと両手を引っ張るとスポンとすっぽ抜け、そこにはみるみるうちに魔女キバへ変貌して行く少女の姿が。このシーンはマジ怖かった。

あとキバが何回も飛び跳ねながら迫るシーンとかね。


因みに中田秀夫監督は『リング』のシリーズや『仄暗い水の底から』とか最近では『スマホを落としただけなのに』や『事故物件 恐い間取り』等を撮った監督さんです。説明するまでもないかなと思うけど。


あ、それから今回ミミーが実家の母親の具合が悪いからとバード星に帰ったのかな?代わりにマリーンさんが来てたんだけど、演者の叶和貴子さんに何かあったんかな?