【I2-407】ウルトラマントリガー #20 青いアイツは電撃と共に | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:継田淳

監督:辻本貴則


電撃獣人 バリガイラー 登場


怪獣が関西弁を喋るコトですっかりギャグ回みたいになってましたが、特撮のミニチュア技術があちこち凄かったです。

あと、バリガイラーとトリガーが相撲を取るコトになった時の太鼓の音と電車のガタンゴトンって音のシンクロが面白かった。

小ネタを拾い上げて行ったらもっと色々書けそうw


キョウリュウジャーではジェントル、TTFCオリジナルのヨドンナではその筋の人等特撮作品には数多く登場している島津健太郎さんがバリガイラーの声でした。めっちゃハマってたw ユザレ(ユナだけど)に諭されてからのトリガーとの共闘、そして笑顔で去って行く姿。バリガイラー好きになったわー。