【T4-409】機界戦隊ゼンカイジャー #39 無限あけおめ誕生会! | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:香村純子

監督:渡辺勝也


前回から引き続き登場のショウガツワルド。

嫌なコトは忘れ心機一転させる年越しフラッシュの能力が凄いw しかも1時間に1回年が明けるとかwww


ギャグ回の中にまたシリアスが挟まれ、最後に登場したアレ…ハカイザーなの?


カッタナーとリッキーが久しぶりみたいな感じで活躍したり、ロボ版の全力全開バスターだっけ?が見れたり、見どころも多かったです、ゾックスの歌聴きたかったな。


そう言えばこないだのミラクル9にステイシー出てましたね。変身シーンを再現したものの、CGがないとホントそれだけ?って感じのポーズで、とりあえず全員ゼンカイジャー観なさいって話w