【T2-406】機界戦隊ゼンカイジャー #38 ご先祖様だョ!大霊界 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:香村純子

監督:渡辺勝也


ボンワルドとショウガツワルドが一緒に現れて盆と正月が一緒に来たってwww


↓ココからは12/7に書いております。

意識したワケではなかったけれど、長崎出身の方とお話ししていて、長崎くんちの時には着物を着て参加していたと言われたのを聞いて、精霊流しの時はどうですか?浴衣ですか?なんて聴いていたのだけど、まさかこの時期に盆の話をするとはw ネタにしようと狙って言ったワケじゃなかったんで自分で自分にビックリw


ワルドたちはたまたま出会ったんで2人して出て来たみたいに言ってたけど、こちらが思う“じゃあ毎回2体以上で出て来てゼンカイジャーを翻弄したらいいじゃん”とゆーツッコミに被せるように、ワルドは2体同時には活動出来ないってのを見せられましたね。バラシタラ側とイジルデ側で同時に出せたらいいのにね。


ワルド2体を守る為にハカイザーとステイシーが一緒にやって来て戦う姿、敵なんだけど何かいいなぁ。どうにかいい感じに解決を見ませんかねぇ。父ちゃんが帰って来て介人もバンザイ、仲間が居てステイシーもバンザイみたいな展開。


…お腹空いた。