【T7-302】仮面ライダーセイバー #45 十剣士、世界を賭けて。 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:長谷川圭一

監督:杉原輝昭


44話迄は観てるけど、レビューはあげてないって状態だったセイバー。45話は完全に忘れてたw


最終回が近いコトもあってか、レジエルとズオスが復活←コレはストリウスを止める為にルナがやったコトのようだけど、ソフィアがカリバーに変身しカリバー女体化更に上條さんと隼人さんが登場。幽体化してるようだったから完全復活ではなかったけどね。

蓮はデザストの力も借り四賢者の1人を倒し、賢人くん賢人くん言って腰巾着みたいに付いて回ってた賢人に「足手まといになるなよ」って言い切るくらい妙に成長。

その一方で大秦寺は「錫音の声が聞こえる。まるで子守唄のようだ…」とか言いながら眠りについたけど、永遠の眠りじゃないよね?ユーリが駆けつけた時も動かなかったけど気ぃ失ってるだけだよね?ソフィアも姿を消したし退場して欲しくないんだが。


芽依が「ウチに出来るコトは…」って言いながら走り回ってるけど、コレまた何をしているのか?途中でルナと出会ったけど、ココからどうなるのか?


この後46話が放送されるけど、リアタイで観ると大雨情報が画面に出て集中出来ない、いい意味でも悪い意味でも。なのでTTFCで公開されたら観ます。それまでは先週のゼンカイジャーを観てよ。