【Y1-301】ウルトラマントリガー 特別編 宇宙を翔る英雄 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

そらをかける英雄と読むらしいぞ。


2週続けてのデバンチャンネル。ネットもテレ東では未だアップされてなかったのでYouTubeで観てみた。


オープニングを見てると使用映像の紹介にトリガーの7話が。次回が5話なので、何この先出し?と思ったらZとの共闘をチラ見せしてたね。


ただ今回のはほぼウルトラギャラクシーファイトっぽかったね。リブットとかも出てたし。アブソリュートタルタロスも。金ピカ呼ばわりされてたけどw


トリガーに金ピカ出るよって布石かな?


次回はアキトのトラウマ?怪獣が出るようだけど、6年前って言ってたっけ?その頃からガッツセレクトはあったんかな?その辺の時系列も気になる。そして3週先にZも出るようだし、来週からまた楽しもう。