昨日も今日もいい波でしたね~ | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

こんにちは



プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

今日は昨日に比べてややダウンながらも


夕方は持ち直しいい感じでした



プラヤサーフのブログ

こんな感じで・・・



プラヤサーフのブログ


こんな感じでした・・・


最近波が続いているので嬉しい限りです



プラヤサーフのブログ

昨日は朝からづっと波乗りしてたので


夕方は写真でも撮ろうかとビーチへ


・・・・予備バッテリーもっていったのに


メモリ忘れた・・・


しばし見学・・・



プラヤサーフのブログ


僕ちゃん到着でメモリも到着するころには


ほとんどあがってしまっていました・・・残念



プラヤサーフのブログ

波乗りは撮れなかったけど・・・


相棒ま~くんは海上がりデレデレと


女性に声をかけておりました激写!!



プラヤサーフのブログ

んっっなにか・・・笑



プラヤサーフのブログ


やっぱり決めておりました のぶやん


クラシカルボトムターン


いいですね~



プラヤサーフのブログ

空が秋やね~


明日も波よさそうやね~