NHK放映日&グッドショット盛りだくさん | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

こんにちは


連日の台風ウネリ


いや~楽しませていただきました


感謝!



プラヤサーフのブログ


直撃ではないうねりだけ届けてくれるコース


夕焼けもきれいですね。


プラヤサーフのブログ

たまにはちょっとおいしいものを食べに!



プラヤサーフのブログ

こどもとお出かけはやっぱスシロー


これっていたずら?こういうのあるの?はじめてみた・・・



プラヤサーフのブログ

昨日は釣り友が釣り上げたブリをいただきました


おいしかったありがとう。



プラヤサーフのブログ

みんなこんなんあけだして・・・



プラヤサーフのブログ

盛り上がっておりました・・・



プラヤサーフのブログ

さーて連日のグッドウェイブ


合間見て盗撮・・・笑


ノーグラブバンザイエアーはよういちくん



プラヤサーフのブログ


おれもやってやる


こちらもノーグラブエアーは かいと



プラヤサーフのブログ

リラックスボトムターンを決めるは しげやくん



プラヤサーフのブログ

ネジリコミヒネリコミスラッシュは こうし



プラヤサーフのブログ

お見事な扇形のスプレーをあげる かいと



プラヤサーフのブログ

バックサイドもいい感じだね~ かいと



プラヤサーフのブログ

ラウンドハウスカットバックに持ち込むか~ たつろう



プラヤサーフのブログ

ロ~ルイン のぶやん



プラヤサーフのブログ

お~エアリバか~ こうし


プラヤサーフのブログ

うわ~これめっちゃいい波やん~ ゆうじ



プラヤサーフのブログ

そして先日NHKの取材がありまして


本日放送日だそうです


ただこの中部地方の放映日は10月19日夜8時からになるそうです。


10月6日(土)午後5時30分


【のんびりゆったり 路線バスの旅「志摩半島 海風に誘われて」】


どんなかな~