中秋の名月、トンボの日、朔日餅の日 | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。



こんにちは


プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ


台風は毎度のことですが恐ろしいですね


いつもならちょっと出かけようかと思うところですが


このコースはさすがにやばそうなので自宅待機


サーフボードのリペアをせっせとやっていました


ピーク時は扉をあけると


吹っ飛ばされそうになるぐらいの暴風でしたね



プラヤサーフのブログ

高潮の影響で


堤防ぎりぎりまで波がきてたようですね


波はというと


オフが吹かないのでいまいちまとまりきらないものの


まあ十分遊べました



プラヤサーフのブログ


この写真には何が写っているでしょう??


答えはとんぼ

今日海に来られた方は気付いたと思うんですが


あちらこちらにとんぼが大発生してました


秋だからでしょうか



プラヤサーフのブログ

秋はうなぎ・・・?!


まああまり関係はないけど


ひさびさのうなぎ


値段は高くなってしまったけどやっぱうまいね



プラヤサーフのブログ

台風一過にお目見えした満月


中秋の名月


お見事でした


秋ですね~



プラヤサーフのブログ

秋といえば・・・



プラヤサーフのブログ

秋といえば・・・



プラヤサーフのブログ

秋といえば栗


赤福のついたちもち


僕は9月のこれが一番好きかも・・・


しげちゃんいつもありがとう~



プラヤサーフのブログ

お店の方も


秋~になってまいりました・・・よ!!