S-SHAPESトレースバック12!佐藤さんのシークエンスを添えて | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

こんにちは



プラヤサーフのブログ


炭もビールもあるしまたやるか!


ということで2夜連続のBBQ


まあ昨日はご近所さんでゆっくりと。


プッシュ~ 夏のビールは おいしいですね!



プラヤサーフのブログ

夏バテ防止にはやっぱうなぎかな


炭火で焼かれた パリパリっとした皮のこげ


香ばしく肉厚でほんとうなぎってうまい!



プラヤサーフのブログ


プラヤサーフ多国籍軍?!


お友達にプレゼントだそうで


大喜びでしょうね!



プラヤサーフのブログ

こちらも大喜び?!


買った瞬間


陸でノーズライディングをはじめてしまったぼくちゃん笑


こうやってボードにしたしみ


サーフィン好きになっていくんでしょうね・・・


裏 穴あいてないかな・・・


SMILE ON SURF


入荷するとすぐなくなってしまう人気ぶり


明日ぐらいにはまた10本ぐらい届きますので


夏休みにはぜひおこさまとサーフィンどうでしょうか


すごくたのしいですよ!



プラヤサーフのブログ

さてさて先日もご紹介した


RUSTY バリシングル


どうでしょうか!試乗可能ですよ



プラヤサーフのブログ

見た瞬間女性を虜にしてしまうSeea


かわいいIPANEMAサンダルとセットアップでぜひ



プラヤサーフのブログ


それではまたもやマスターズ続編でいきましょうか


ドライブ&スムーズなサーフィンで


逆転劇を繰り返すも惜しくも決勝進出はならず



プラヤサーフのブログ

アグレッシブに攻めるのぶやん


来年はぜひ刀を抜いてください!



プラヤサーフのブログ

いつもニコニコ陽一君



プラヤサーフのブログ


安定感のあるライディングがいいね!でしたね



プラヤサーフのブログ

いつもトリップにお誘いいただき


タバルア、メンタワイ、モルディブなどを


ご一緒させていただいたデュークの山口さん


はるばる湘南よりお越しいただきました


初国府の浜


どうでしたでしょうか?



プラヤサーフのブログ

AZULウェットの小幡さん


こちらもはるばる茨城からのエントリー


また来年もよろしくお願いします。



プラヤサーフのブログ


各クラスの優賞者


プラヤサーフのブログ


その優勝刀はお店にて来年まで保管します



プラヤサーフのブログ

S-SHAPESのオーナーシェイパーである佐藤さん


この国府の浜に持ち込んだボード


気になりますよね


プラヤサーフのブログ


プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ


プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ


プラヤサーフのブログ


プラヤサーフのブログ


プラヤサーフのブログ


プラヤサーフのブログ



プラヤサーフのブログ


プラヤサーフのブログ


プラヤサーフのブログ


佐藤さんは普段からEPS、ポリと波によって使い分けているんですが


この日は朝の練習ラウンドでEPSが良いと判断したようです


シークエンスのように


パワーのないブレイクでも


ピークの高い位置からのテイクオフ


それによって失速することなく


タル速いところも走り抜けていて


次のアクションへともっていってます



プラヤサーフのブログ

僕もこのデッキコンケーブモデルのポリに乗っていますが


それをEPSにすることに浮力と反発力が出るので


ちょっと体力に自信がなくなった


ご年配の方にも


"トレースバック 翼を授ける”


んっどこかで聞いたキャッチフレーズ・・・


超お勧めだそうですよ


そのボードのポテンシャルは


シェイパー自ら証明してもらいました



プラヤサーフのブログ

EPSは別価格になりますが


今年限定の特別価格です


ご興味のある方はぜひ!


まっうまくまとまったところでまたね!