志摩マスターズ!! | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

こんにちは


今年の志摩マスターズカップも


無事に幕が閉じられました


”志摩マスターズカップ”


僕のブログ、FBなどでも連日ふれてきたコンテスト


何??どんなの??と思われる方が多いと思います


はじまりは4年前


ぼくの先輩あきおくん、しげやくんが発起人


40歳、50歳以上の先輩たちに


1日ゆっくりコンテストを通じて


波乗りを楽しんでもらおうとはじまった大会



プラヤサーフのブログ


連日の用意で超バタバタでしたが


いろいろな企画を考えたりするのも楽しいものです



プラヤサーフのブログ

40歳の部


第1ヒート


あきおくん しげやくん うめはらさん ふくださん


いきなり濃いヒートです!



プラヤサーフのブログ

忍者ムーブ 


僕がサーフィンはじめた18年前とかわらないスプレー


だれもがあこがれたサーフィンスタイルは今も健在



プラヤサーフのブログ


僕がはじめて海にはいったとき


”この辺から乗るといいぞ”とか


やさしく教えてくれた先輩たち


僕らはその背中をみて育ちました



プラヤサーフのブログ


いくつになっても


こういう風に波に乗れ!


僕らはこの大会を通じて


教えられるものがたくさんあります



プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

勝敗は!



プラヤサーフのブログ

20歳代若きジャッジたち


皆、NSAの公認を持ち


先輩たちを裁いております!


でも抗議がきたらなすりつけ合います笑



プラヤサーフのブログ

若き力


この大会はほんとうにたくさんたくさんの方々の


支えがあってなりたっている


スポンサーさまも120件を超えています



プラヤサーフのブログ


優勝等の返還式


40歳の部


プラヤサーフのブログ


50歳の部



プラヤサーフのブログ

最高の笑顔がある大会



プラヤサーフのブログ

誰がこの侍の連勝をとめるのか・・・!


40歳の部 福田義明選手



プラヤサーフのブログ

50歳の部 佐藤伸夫選手


そうです


我らがS-SHAPESボスです!



プラヤサーフのブログ

ラビット津、松阪中央店さまからは


なんとバリチケット往復券


50歳の部決勝メンバーで


じゃんけん!


阪井さんが見事ゲットしました



プラヤサーフのブログ

この大会には小学生以下がでれるカテゴリーがあります


キッズスペシャルはあるはくん


あきおくんの次男坊



プラヤサーフのブログ

キッズビギナー


あつやも参戦



プラヤサーフのブログ

優勝は!


ゆうまくん!!あつやは2番!やった~!


最高のガッツポーズですね!


みんなほんとよく頑張ったで賞でした!



プラヤサーフのブログ

夜は佐藤さん優勝ということで急遽BBQ!


おさそいできなかった方々ほんとすんません


そんなこんなで夜は更けていき・・・


また番外編を書くとしましょう・・・