メキシカン現る!夏休みは海へでかけよう~ | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

こんにちは


プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ


夏本番 暑い 暑い ですね!


波の方はと言いますと


時間帯でサイズの変化はあるものの


意外と遊べている毎日ですね


夏休み入ったとたん


毎日人がすごく多くなったんですが


大人も子供も夏休みなんですかね



プラヤサーフのブログ

小学生は夏休み・・やっぱ海でしょ~


朝、夕と2RDですでに日焼けでまっくろ


僕らの小さい頃も


くろんぼ大会なんていわれるのがあったりで


夏休みあけは誰がいちばんまっくろに焼けてるか


競ったものです



プラヤサーフのブログ

こんだけくろくなる僕でも


いつも2番 絶対勝てない


スーパーまっくろがいたのを思い出しますね



プラヤサーフのブログ

みんなと行く海は楽しいんでしょうね



プラヤサーフのブログ


やっぱ女の子といく海は楽しいんでしょうね



プラヤサーフのブログ

押してくれそうな人を見つけては寄っていく・・・


ちょっと迷惑な奴になっているあつやくんでした・・・



プラヤサーフのブログ


2年ぶりに登場のレイラ

今回は彼氏とママといっしょ



プラヤサーフのブログ

彼の名前はディラン


足めっちゃでかいディラン君


昨日ははじめての焼肉行ったんですが


超丹念に肉を焼くディラン君でした



プラヤサーフのブログ

さ~夏休み


子供たちと海へ出かけましょう~