固定稽古場に入りました | 演劇集団プラチナネクスト 稽古場ブログ

演劇集団プラチナネクスト 稽古場ブログ

演劇集団プラチナネクストは、文学座が開設した「プラチナクラス」の卒業生が立ち上げた演劇集団です。

じめじめした雨の日、固定稽古場に入りました。

小道具を運ばなくてもいいので、少し気が楽です。

とはいえ、まだ、何も決まってない部分もあるのでふんわりな小道具ですが。

このぬいぐるみもアテです。本番は何になるかわからないのでネタバレOKな画像です(笑)

セリフも徐々に入ってきました。(私は3行位覚えました。今週中にはなんとかします)
広告屋、面白くなってきました!
まだまだ、変化して楽しくなりそうです。
頑張ります。


(文責 ルナフ)