好きなブランド | 古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

SUZURIで愛犬グッズを制作するほどのアルティメット犬バカ。
アラフォーでアニメ好きですがなにか?な陰キャ(苦笑)
そんな感じで取り留めのない人間のブログです。

2021年 Web制作開始
2022年 コーダーになる
2023年 就活失敗の1年(ぁ
2024年 今度こそ就職したい(何

 

高校時代から好きなブランドがある。

成人して初めて購入した財布からずっとアニエスベー。

 

今は、この内側にL字ファスナーの小銭入れのついた長財布を使っています。

 

 

そして、祐茶が買ってくれた………自分がほしい腕時計があったついでにな感じで買ってくれた腕時計(ぁ

理由はどうであれ、メンズの大き目腕時計で如月の視力でも見える笑

 

 

レディースのキャメルも可愛いんですよねぇ~飛び出すハート

でも、如月はゴツイのが好きだし、メンズの腕時計にしました♪

 

デジタル時計が見やすいって言う人も居るかもしれないけど、デジタルばっかで飽きてくるので腕時計はアナログ。

 

 

家の置時計はデジタルです。

見やすい温度計がついているのがよくて泣き笑い

でも、本当はアナログ時計が好き…

 

 

特に、無印良品のシンプルな作りのアナログ時計。

 

だから、高いものだと、ブルガリの腕時計あたりが好みです。

うん十万円とか100、200万円で公式ショップに出ているやつです。

ブルガリも昔から好きですが…如月が購入できるブランドではありませんから泣き笑い(ぁ

 

 

コーチの「C」ロゴのみのポーチやバッグも好き。

 

 

 

まあ、如月はブランドものはほぼ買って生きてきてないんで、好きなだけですけど(ぁ

若い頃は仕事して好きなもの買ってって感じでした…今はそんなことできないです。