遺伝子って怖い(笑) | 古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

SUZURIで愛犬グッズを制作するほどのアルティメット犬バカ。
アラフォーでアニメ好きですがなにか?な陰キャ(苦笑)
そんな感じで取り留めのない人間のブログです。

2021年 Web制作開始
2022年 コーダーになる
2023年 就活失敗の1年(ぁ
2024年 今度こそ就職したい(何

 

暑さより、骨の痛さでダウン気味な如月です。

エアコン病もあるとは思いますが、骨が痛くて堪りませんアセアセ

骨密度が上がればいいんでしょうけど……いつになることか。

 

Illustratorの生成AIを使って散歩風景を描いてみようと試しました。

なんか、アスリートみたいな下半身になりました。

「アーミーのような立ち方」でプロンプトを入力したからだと思うんですけど(ぇ

 

犬子らのイラストはマシに描いてくれてるんで良しとします。

人の方は粗く描いてほしくて画質を落としたら、顔がかなり歪でした。

グリーンのところは、ペンツールでポチポチしただけなので見た目がチャチイです。

 

 

さて、本題のタイトルの話題…。

 

イラスト生成を試している時、犬子らが構って~とやって来たんです。

如月、犬子らを吸いまくっていろいろリセットしているので、いつも通り抱き締めて吸ってたんですよ(ぁ

「むはぁ…♡いい匂いっ。スムダさんの首、甘くていい匂いがするよぉ~♡大好きっ」

毎度“いい匂いだねぇ”、“大好き”って漏らすんですけど…

 

今回、次に出た台詞が「こんなに匂いで癒されるんだから『ホルモン』出てるんだよぉ」でした。

2、3度また吸って、一時停止した如月。

 

凝視(ホルモン……、出てちゃダメじゃね?)

 

ねこぢるうどんのイラストで腸が出てる図を想像…

 

ネガティブ「スムダさん、ごめっ。『フェロモン』だったわ」

 

時々、母の遺伝子が突然出てきて言い間違いするんですよね…。

矢鱈おかしく思えてきて1人で爆笑してたらスムダさんにドン引きされました。

 

数秒気付かなかったくらい響きが似てた。

脳が熱さでショートしてたのかも?(苦笑)

 

まだまだこれからが夏本番だというのにこの調子。

寝ている間に死んでんじゃないかってくらい寝室が暑いんで、水分補給しつつ眠りに就きたいと思います。

 

▼ねこぢる、kindleで無料公開されてます。アマプラ会員の方でシュールレアリズムな感じとかスプラッター系が平気なら覗いてみてください。

如月の一瞬の思考が描写されてます。

 

みなさんも暑さに負けないようにしましょう。