このドラマのへアドレス、これに似てない? | 古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

SUZURIで愛犬グッズを制作するほどのアルティメット犬バカ。
アラフォーでアニメ好きですがなにか?な陰キャ(苦笑)
そんな感じで取り留めのない人間のブログです。

2021年 Web制作開始
2022年 コーダーになる
2023年 就活失敗の1年(ぁ
2024年 今度こそ就職したい(何

 

松本まりか氏主演のミス・ターゲットのウエディング姿で類似の商品を見ました。

前の方にへアドレス装着していて「へアドレス可愛いなぁ…」とつぶやいてしまいました。

 

 
 

 

サムネイルが人によって異なるものになっているらしいので出ているか分かりませんが… ←ランダムというより、視聴したものの傾向からサムネイルが選定されているらしいので、全利用者が同じサムネイルデザインや配置を見ている訳ではないのだとか。

 

如月は、挙式も披露宴もしていない地味婚なので憧れというか、写真だけでも撮ってたらよかったなぁなんて。白髪交じりで四十肩やら全身の骨痛起きてる今になって思います。←シミができたばかりだったり不眠症がひどくて写真がアホみたいに嫌いな時に結婚したから(何

結婚して20年になると他人感が抜けて家族になってるんだろうと思っていましたが、子供は居ないし、家族感がほとんどない結婚生活です。

祐茶から、事故で顔面に放屁されたりして(汚 、みなさんに伝わるのか分かりませんが…

空気のような扱いでそこにあるんだか何なんだかな感じ(ぁ

空気が存在するのを意識してたって「空気さん、ありがとう」って口にする人は居ないですしねぇ泣き笑い

 

ドラマを見てネタにしちゃいました笑

ショップ名とか出てたら類似じゃなく、同一商品なんでしょうけど…

テロップをじっくり見てないので何とも言えません。

でも、実際に人が装着してるの見ると本当に素敵ですよねキラキラ