ミニウォレット♪ | 古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

SUZURIで愛犬グッズを制作するほどのアルティメット犬バカ。
アラフォーでアニメ好きですがなにか?な陰キャ(苦笑)
そんな感じで取り留めのない人間のブログです。

2021年 Web制作開始
2022年 コーダーになる
2023年 就活失敗の1年(ぁ
2024年 今度こそ就職したい(何

 

如月、今年に入ってお財布を買い替えました。

 

このお財布でっす!

 

▼テーブルに置いて撮影し、背景をPhotoshopで差し替えただけの俯瞰撮影写真(ぁ

 

この上の写真をよ~くご覧になってください。

はいっ!

下のどの色でしょうか?

 

 

お色は ”多分” ピンク…(ぇ 笑

実は、ブログで紹介しようと思って撮影しまくってる時に、「これ、ピンクだよな?如月、ピンクとかめっちゃ冒険や~ん?」と間抜けを炸裂しておりまして…

購入履歴を見たら、しっかり普段色『グレー』を注文していたという。

誤送っぽいんですけど、もう何日か使用してるし…ただ、折角の新色を注文したのになぁ…なんて。

 

(最後の2択だったし) 諦めて、写真もしっかり撮影したので紹介します!!

 

  1. カード or レシート(領収書)入れ
  2. 小銭入れ(仕切りなし)
  3. カード or レシート(領収書)入れ
  4. お札入れ

何が可愛いって…全てですよ。す・べ・て(ぇ

 

▼サイズ感

 

※これらも背景を差し替えた俯瞰撮影写真

照明の加減ではグレーに見えなくもなくない?

 

 

▼更に俯瞰してよく見てみよう!写真笑

 

ピンシャキな諭吉先生が4人収まってらっしゃいます(ォィ

万券だと端が少し丸まってしまいますが、範疇内です。

何よりゴリゴリに折り目が付かないのがいいです。

お札の手前には厚手のカードが4枚。

如月は小銭入れ手前のカード入れにはレシート(領収書)を入れるようにしました。

その方が小銭が取り出しやすかったからキラキラ

 

そして、小銭入れ!

予想していた以上に口が大きく開いてくれます。

仕切りがないから分別することはできないけど、現金をチャージして使ってて小銭をジャラジャラ入れることはそんなにないと思うので平気だと思います。

 

 

コロンとしたミニウォレット。

下部がぽってりしてて可愛いフォルムです。

(多分)ピンクだと思うんだけど、くすみ系カラーなのでグレーっぽさのあるピンクです。

グレーを注文していながら、開封直後に気付けなかったオマヌな如月が言っても信憑性皆無かもしれないけど…。

 

うん。今月 如月の誕生日だったし、サプライズギフトだったんだよね!(違

正直 タグとか袋とか手元に残ってないし、確認しなかったのも問題だからお互い様ってやつだもんね。

送料かかっちゃうしさ。

 

でも、お財布は本っ当に可愛いから!

色違いでもう1個……

今度こそグレーがほしい…かな?泣き笑い ←結局!?ってツッコミされちゃいますね。

 

 

定番の形(王道)のミニウォレット!

如月は皮革の質感が苦手で辞めました。←コードバン好きなのでニコニコ

厚さが3cmだからパンパンの名刺入れを想像しちゃうけど、機能性があって価格もお手頃!

シンプルだから飽きも来ないと思う。

今ならクーポンでお得に購入出来ちゃいます♪

 

 

こちらは本革の如月が購入したものと同じ形の商品。

本革なだけあってお値段は如月が手にしたものより全然しますアセアセ

が!本革ならではの馴染みや風合いが出てくるのでかなりおすすめです。

予算があれば如月はコレが欲しかったの悲しい…(ぁ

 

 

そして、類似の型の機能性のあるミニ財布!

これ、小銭入れが引くと出てくるプル式の機能がついてます!

お値段もしっかりしているけど、値段相応のお品です。

お手入れしながら長く愛用できる逸品!