【取り繕っていた上辺を捨て、心に素直になる】 | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

❝ついこの前、満月だと思っていたら。。。びっくり気づき

『今日はもう新月でちゅ笑ううさぎキューン

最近、時間の感覚が少しズレてる気がするよぉぉあせる

 

 

今月は〚木星が魚座〛へと移動。<先読みメッセージはこちら下矢印>

 

【拡大と発展の星・木星キラキラ

🔵恩恵を与えることで、拡大・発展へと促していく。

 

 

そして移動する〚魚座〛

🔴自分の気持ちを大切にしながら、本心で生きる星座

 

 

〖魚座木星期〗はこんな風に生きてみるスター

 

✦どこまでも自分自身で生きていく。

✦取り繕っていた上辺を捨て、心に素直になる。

✦労わり合う。優しさや思いやりを大切にしていく。

 

 

そして〖魚座〗のもう一つの要素から。

 

✦感覚意識を高め、創造の世界を築きあげていく。

✦心や体が癒される時間・空間を大切にしていく。

 

【いつも心が平穏である乙女のトキメキ

 

その状態でいることが、望むことの発展へと繋がる。

その状態のあなたの元には、優しさやが集まってくる。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

まだまだメッセージやイメージ映像を受け取っているのですが

それは、また別の機会にお伝えしますねウインク笑い

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

〖魚座木星期〗をどう生きるか。指針を受け取りに来てね桜

【自分らしい輝く未来を創るセッションキラキラ
⦿ BODYヒーリング / 17000円
⦿ Cardリーディング / 13000円


✦潜在意識に繋がることで思考も心もしっかりと整理。
自分では探せない〚進むための指針〛を届けます。

 

 

⦿ セッションの詳細はこちらを 下矢印

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

【12月予約可能日】

10日・16日・22日・28日

⦿ 問い合わせ・申し込みはこちら 下矢印

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

【ヒーリング講習 割引キャンペーン飛び出すハート

〖BODYヒーリング講習〗
⦿ 通常103000円➯ 93000円

〖ハンドヒーリング講習〗
⦿ 通常37000円➯ 32000円

〖ヘッドヒーリング講習〗

⦿ 通常37000円➯ 32000円

 

 

どの講習にも【6か月フォローアップサポート】が付いてます

 

⦿ 詳細は確認してね下矢印

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

【2020年 厳島神社へ行ったときの記事です笑ううさぎ飛び出すハート