❝ゆったりと生きることを学ぶ❞ | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

❝予定を立ててて気づいたのは宮島が広島から近いってこと❝
IMG_2835_202006251509511bf.jpg
ということで、朝はゆったりと朝食をとりながらリラックス照れ
〈前日に教えてもらったアンデルセンさん。パンが美味しいぃぃ〉
JRに乗って30分後には。。。もう宮島口の駅に。
IMG_2839_20200625150527320.jpg
❝フェリーから見えた宮島。もうすでに心地いいおねがい
IMG_2843.jpg
❝渡ってすぐに鹿さんの歓迎を受けるラブラブ
〈小鹿は可愛いけど、大きな鹿はさすがにちょっと怖かったね〉
IMG_2845_202006251505304a3.jpg
伝わるかなぁぁ。エネルギーがとっても軽いのを
鳥居をくぐった瞬間、優しい波動がふわぁっと包み込んでくれるの乙女のトキメキ
IMG_2846_2020062515053108e.jpg
〖柔らかな波動に身を委ねて歩く幸せな時間キラキラ


ここは、人を素直な気持ちにさせてくれるよ
IMG_2962.jpg
❝だって空気がもうぜんぜん違うんだものびっくり
IMG_2847_202006251505343c9.jpg
〖力を抜いていい。もっと無防備になっていいよキラキラ
そんな風に言ってくれる大きなエネルギーを感じるんだよね
IMG_2848_20200625150536845.jpg
❝わたしたちは少し頑張りすぎてるのかもしれない❞
もっとゆったりと生きることを学ばないといけないのかもしれないねハート
IMG_2851_20200625150953207.jpg
〖立ち止まることを恐れないキラキラ
止まっているように感じる時間にも意味があるのを知ることの大切さ
IMG_2852.jpg
〖持ってることが勝るわけではないキラキラ
大切なのは軽やかに動くこと。持ちすぎは自由を制限してしまうから
IMG_2855_202006251509553b8.jpg
〖いろいろな景色を見る乙女のトキメキ
上を見たり下を見たり、右や左。回り道をするからこそ見える景色がある


焦らない。待つことを覚える
変化は起きてる。見えていないだけで少しずつ変わっているのだから
IMG_2865.jpg
自分を愛そう
どんな自分も愛おしく大切な存在。愛されてることに気づいてあげよう
IMG_2868.jpg
❝どこでも感じる大きな愛の波動乙女のトキメキ
優しいエネルギーが溢れてる場所は時間がゆっくりと過ぎていく

❝あぁ、もうずっとここに居たいなぁぁラブ
57BBE35C-99BE-4A46-A451-2BB3310FC01C_20200625160349470.jpg
ご当地ビールを飲みながらそんなことを思っちゃいましたぁ❞
アルコールでゆるんだのか、この後もっと深い愛を受け取ったのですキラキラ

そのお話はまた明日。。。
IMG_5390_20200625160350098.jpg
『おかぁちゃんはちょっと泣いたみたいでちゅラブラブ

〖7月&8月は全メニュー30%OFFに
IMG_7376_20200617201537b10.jpg
❝パワーアップしたエネルギー循環を体感してねイエローハート

【7月予約可能日】
14日・17日・22日・27日・30日 残り少なくなってます

【8月予約可能日】
4日・7日・12日・17日・20日・25日・28日・31日

✥問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】