❝厳島神社で受け取ったメッセージ❞ | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

❝風が気持ちいいぃぃ~おねがいルンルン
IMG_2870.jpg
ゆったりしたcafeで、のんびりと時間を過ごしながら。。
57BBE35C-99BE-4A46-A451-2BB3310FC01C_20200625160349470.jpg
❝飲むビールはめちゃくちゃ美味しくってハート
時間の流れがいつもと違って感じちゃうんですぅ

『こういうのを幸せって言わなくって何て言うんだろうね』
IMG_2842_20200626151042dc0.jpg
自分をご機嫌にする方法ってすぐ近くにいっぱい溢れてるのに
どうして人は❝あっちこっちへ探し求めたり❞するんだろうぉ
IMG_2881.jpg
〖触れたい・感じたい・味わいたいキラキラ
その気持ちに素直に行動さえすればそれでいいのにね
IMG_2963.jpg
体も心も満たすのはとっても簡単なこと
子供の頃のあの感覚。。方法を思い出せばいいだけなんだよ

『もう大人なんだから。。』を忘れて
976BDEE0-9B5C-4913-A350-75DABBAA79A5.jpg
〖気持ちのままにあんなこともこんなこともやってみようキラキラ

持たなくていい。持とうとしなくていい
持とうとすると取りに行ってしまうから。

探して手にするものは違うものだったりするよ
望んでたものと違うものを手にしてしまう。

違うものばかりに手にしていると
だんだんと分からなくなってくるからね。

❝本当に欲しいものが分からなくなる❞

だから手の中に空白ができても
埋めるために取りにいかないで待っていよう。

❝だいじょうぶ。ちゃんと手にできるから❞
あなたが本当に欲しいものは手にできるから。

誰かが届けてくれるよ。手に乗せてくれるよ。
見ててくれる人はいるからね。

〖愛すべきあなた〗
みんな〈=すべての人は〉愛おしい存在。大切な存在。
どんなときも見守られてるってことを忘れないで乙女のトキメキ


❝こんな愛がいっぱいのメッセージが届きましたキラキラ
厳島神社の波動は〖優しさと愛〗で溢れてたよぉ

明日は宮島のもうひとつのパワー溢れる場所のことを
IMG_2877_202006261510492c7.jpg
大聖院
IMG_7369_20200626155859a2d.jpg
『不思議体験をしたでちゅラブラブラブラブ

〖7月&8月は全メニュー30%OFFに!!

【7月予約可能日】
14日・17日・22日・27日・30日 残り少なくなってます

【8月予約可能日】
4日・7日・12日・17日・20日・25日・28日・31日

✥問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】