❝しっかり立つ❞って大切。 | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

❝一昨日はと~っても濃い時間を過ごしてきたのですが❞
738E7B9F-6AC5-4775-841E-F60645C146E3.jpg
❝どんなシェアだったかは、また明日にでもウインクピンクハート
最近、深いんですよねぇ~。誰かと過ごす時間が、とっても。

さて、❝大きなmessage❞を受け取ったのち向かったのは
〈どんなメッセージかはこちらを見てね ⇒
IMG_2879_20200628142357dd2.jpg
❝この長ぁ~い長い階段を上った先にある❞
IMG_2874_20200628142358311.jpg
〖大聖院乙女のトキメキ乙女のトキメキ
IMG_2877_20200628142359057.jpg
❝同じ宮島にありながら空気感がぜんぜん違うんだよねキラキラ
IMG_2878.jpg
〖どっしりとした安定感キラキラ
大地に立っている感覚。否でも足の裏を意識してしまう。


しっかり立つことの大切さ
進んでいくために、まずは立つ。❝ここ❞に居る自分を知る。

どこにいるか分からないのに、目指す方向に進むなんて無理だものね

俯瞰しながら❝自分の位置❞を確かめるキラキラキラキラ
IMG_2875_20200628142404bf0.jpg
〖心の在り方乙女のトキメキ
独りよがりになっていないか? 他人依存になっていないか?

心の軸を真ん中に戻す。重心をしっかり取り❝真っすぐ❞に立つ
IMG_2868_20200628142405bb7.jpg
ブレていない感覚
ちゃんと立つことで初めて揺らがない自分でいれるのかもキラキラ

❝足の裏、もっと意識しないとなぁ。整えないといけないなぁ❞
ということで『アーシング用のアイテム』つくりますねウインクハート
IMG_2339_202006281517212dd.jpg
『足の裏は大切でちゅ

いろんなもの受け取り。いろんなことに気づいた宮島での1日キラキラ
IMG_2852_20200628142407686.jpg
❝必要なことはちゃんと体験できるようになっているんだよね乙女のトキメキ

真っ暗な中を自分の感覚を信頼して歩いたあの場所で
❝無❞という感覚を味わいながら見えないものを見た不思議な時間

カタチはなくても存在するもの
そのエネルギーはカタチあるものよりはるかに大きいのかも。
〈この時間のシェアは直接会えた人にハート。。。〉

〖7月&8月は全メニュー30%OFFに!!

【7月予約可能日】
17日・22日・27日・30日 残り少なくなってますキラキラ

【8月予約可能日】
4日・7日・12日・17日・20日・25日・28日・31日

✥問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】