こんばんは花束繊細なあなた専門サロン

Plants of Powerのみゆきとゆうきです赤薔薇
今日もあなたにお伝え出来る事に 
感謝致しますピンク薔薇最後までお付き合い 

頂けましたら幸いです花束

  

前回は脳疲労になるとどうなる?パート3を

書きました花束 

前回のブログはこちら


 




脳疲労には情報過多が良くないので、 

また一つずつ書いていきますねウインク 

 


●・○・●・○・●・○・● 

脳疲労になると、

ハート色々面倒になるハート 




めちゃくちゃ大雑把な書き方ゲラゲラ 

でも本当に色々面倒に感じてる場合、 

脳疲労が起こってます笑い泣き 


 

例えば… 

LINE、いつもならすぐ返すけど、 

疲れていて返せないチーン 

動きたいけど動けないチーン 

 

なーんも考えたくないチーン 

なーんもしたくないチーン 

面倒くさいチーン 

したい事沢山あるのにチーンチーン 

と、なったりしますニヤニヤおいで   


  

前はお出かけできたのに、したくないって 

なったりしたりもしますうーん 

腰が重くなったりとかうーん





しかも、普通に仕事とかは 

行けるし出来ちゃうんですうーん  



 

ただ、間違えやすいし、この状態は、 

脳疲労末期な状態だと思うんで、 

軽度脳疲労のうちに

脳疲労を癒やす事を

おススメしておりますウシシ

 


これ、HSPさんからよく 

聞きます真顔 


こんな症状の時は、私脳疲労が

起きてるのかポーン休ませよ酔っ払い 

と思い、脳を休ませて下さいねウインク  

 




身体を休ませがちですが、 

まずは脳疲労を癒やして見て 

下さいウシシ 

  


こちらの記事を参考にして頂けましたら 

幸いです照れ  

脳疲労の癒し方パート1

脳疲労の癒し方パート2  

脳疲労の癒し方パート3  



最後までお付き合い頂き 
ありがとうございました赤薔薇
繊細なあなたが明日も素晴らしく 
幸せな1日を過ごせますよう花束  
  
 
追加した後にスタンプを一つ押して 
頂けましたら、登録されたと気付きます赤薔薇
 
 ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
繊細なあなた専門サロン    
【Plants of Power】

予約状況はこちらから💁‍♀️



聞いてみたい事なことがありましたら、
コチラにお気軽にお問い合わせください赤薔薇

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*