こんばんは花束繊細なあなた専門サロン

Plants of Powerのみゆきとゆうきです赤薔薇
今日もあなたにお伝え出来る事に 
感謝致しますピンク薔薇最後までお付き合い 

頂けましたら幸いです花束

  

前回は脳疲労の癒し方その2を

書きました花束 

前回のブログはこちらから💁‍♀️


  

 


簡単な脳疲労の癒し方を 

書かせて頂きます照れ 

一気に知りたいと思うかも 

しれませんが、 

その行為は脳疲労を

助長しますびっくり 

 

情報量が過大で

脳疲労を起こして 

いるので、ゆっくり知っていって  

下されば幸いです照れ    




 

脳疲労の癒し方その3 

ハートリラックスするハート  

(ストレス解消とも言う)


あれ?この前書いたよね?うーん  

と、なったあなた照れ 

思うよねぇーおいでニヤニヤ 

 

その1は【情報を入れずにリラックス】に 

対して、今回は、【リラックス】照れ 

 

そうです照れ少しなら情報入れてオッケー👌 

と、言う事ラブ 

  

例えば…ぬるいお風呂でアロマを入れて 

ゆっくり本読んだりラブラブ 

 

アロマを焚いたお部屋で、薄暗くして 

音楽聴いたりラブラブ 

 

あなたのリラックス方法で 

してみて下さい照れ 

 



みゆきの場合、リラックス方法 

分からないガーンと、なった事も 

ありますがゲラゲラ 

 

今は、愛犬まりあを腕枕しながら、 

昼寝ラブラブ幸せな時間ですラブラブ 


まりあのうるさい鼻息もゲラゲラ少し臭う 

体臭もゲラゲラ愛おしく癒されるラブラブ   

 

後はダラダラ大好きな都市伝説系の 

YouTubeを見ながら、お菓子を食べたりもぐもぐ 

 

そんな自分にとってのリラックスや 

ストレス解消をしてみて下さいねウシシ 

 

ただストレス解消と書きましたが、 

なるべくゆっくりする、 

そして刺激は避けましょう 

(笑) 

 

みゆきのようにストレス解消は旅行! 

ってなると興奮したままになりますゲラゲラ 

(みゆきだけかゲラゲラ) 

 



最後までお付き合い頂き 
ありがとうございました赤薔薇
繊細なあなたが明日も素晴らしく 
幸せな1日を過ごせますよう花束

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
Plants of Powerの新ホームページは、
Plants of Powerの
LINE公式新アカウントが
できましたラブラブ
⬇︎⬇︎⬇︎
@679jxydd
    
追加した後にスタンプを一つ押して 
頂けましたら、登録されたと気付きます赤薔薇
 
 ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
繊細なあなた専門サロン 
【Plants of Power】

予約状況はこちらから💁‍♀️


聞いてみたい事なことがありましたら、
コチラにお気軽にお問い合わせください赤薔薇

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*