こんばんは花束繊細なあなた専門サロン

Plants of Powerのみゆきとゆうきです赤薔薇
今日もあなたにお伝え出来る事に 
感謝致しますピンク薔薇最後までお付き合い 

頂けましたら幸いです花束

  

前回は脳疲労になるとどうなる?パート2を

書きました花束 

前回のブログは    

 




脳疲労には情報過多が良くないので、 

また一つずつ書いていきますねウインク 

 


●・○・●・○・●・○・●

脳疲労になると…

ハート文字が追えなくなるハート 




これはみゆきやお客様にあった事

なのですが、脳疲労を起こして 

いると、文章が追えなくなります滝汗 

 

みゆきは小説を書いたり読んだりするのが 

好きだったのですが、 

ある時から一切読めないニヒヒ 

 

母も小説好きだったのですが、みゆきが 

入退院を繰り返すようになってからは 

読めなくなったようです真顔 

 


文章って、頭で理解しながら読むんです 

よねうーん小説なんて、理解しながら、 

登場人物の顔や表情などを読み解きながら 

読むから尚更かもうーん 

 


しかも脳疲労が起きてる時は、 

頭の中が色々な情報や 

考えでうるさい状態滝汗 

文章に集中し辛くなるんですね滝汗 





仕事においてもそうですが、 

脳疲労を起こしていると、 

読解力やなんやら  

本当になくなります真顔 

 

読解力と似た感じなのですが、 

脳疲労が凄いと読解力所ではなく、 

文字が追えなくなるんですゲッソリ 

 

みゆきはよく目が滑ります真顔 

脳疲労が凄いからか、情報を

シャットダウンしようとします真顔 





だから目を閉じたくなるし、 

何をしていたか、何をしたかったか、 

今のイベントなんだっけ?(ゲーム) 

などなりやすいゲッソリ   

 

普段なら長文が読めるのに、読めなく 

なってる時は脳疲労ウインク 

と、思って、脳疲労回復をまず 

してみて下さいねウインク 

 



こちらの記事を参考にして頂けましたら 

幸いです照れ  

脳疲労の癒し方パート1

脳疲労の癒し方パート2  

脳疲労の癒し方パート3  



最後までお付き合い頂き 
ありがとうございました赤薔薇
繊細なあなたが明日も素晴らしく 
幸せな1日を過ごせますよう花束 


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
Plants of Powerの新ホームページは、
コチラから照れ  
Plants of Powerの
LINE公式新アカウントが

できましたラブラブ  

⬇︎⬇︎⬇︎
@679jxydd
  

追加した後にスタンプを一つ押して 
頂けましたら、登録されたと気付きます赤薔薇
 
 ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
繊細なあなた専門サロン    
【Plants of Power】

予約状況はこちらから💁‍♀️



聞いてみたい事なことがありましたら、
コチラにお気軽にお問い合わせください赤薔薇

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*