こんばんは花束繊細なあなた専門サロン

Plants of Powerのみゆきとゆうきです赤薔薇
今日もあなたにお伝え出来る事に 
感謝致しますピンク薔薇最後までお付き合い 

頂けましたら幸いです花束

  

前回は脳疲労の癒し方その1を

書きました花束 

前回のブログはこちらから💁‍♀️


 



簡単な脳疲労の癒し方を 

書かせて頂きます照れ 

一気に知りたいと思うかも 

しれませんが、 


その行為は脳疲労を

助長しますびっくり 

 

情報量が過大で

脳疲労を起こして 

いるので、ゆっくり知っていって  

下されば幸いです照れ   





●・○・●・○・●・○・●・

脳疲労を癒し方その2は 

ハート良質な睡眠ハート 



  

これも実は中々難しいゲラゲラ 

 

あなたは携帯を何時まで見てますか? 

(テレビを含め) 

みゆきは寝る2時間前からは、スマホを

見ません照れ 

  


寝る時にはスマホはオフにします照れ 

まずこれをしていると、 

良い睡眠照れ 

   

寝付き悪いときはやはりスマホを 

直前まで見ちゃってる時なんですよねうーん 

 


ブルーライトカットしてるからぁと 

言ってる方も、スマホを見ない

だけで、良質な睡眠が

手に入りますよウシシ 



 


ブルーライトカットはカットされてる 

だけなので、視神経は疲れて

きますし、神経は昂って

いますぼけー 


 

本当は、寝る部屋にスマホは持ち込まずが 

良いとされてますよねニコ(みゆきは 

持ち込んではいますが) 


 

実は、寝る直前までのスマホは 

あなたが思っている以上に

神経は昂ってるし、視神経も

疲れていますぼけー 


 

スマホ目覚ましに使ってるんですほっこりと 

言われた事がありますうーん 

その時みゆきは安眠したかったら 

目覚まし時計買おうね笑い泣きと 

お伝えさせて頂きました笑い泣き 





目覚まし時計のカチカチという秒針が 

気になるあなたは、秒針が鳴らないタイプの 

目覚まし時計もありますので、 

試してみて下さいね照れ    

  


みゆきは蛍光(夜でも少し光っているので 

何時か分かるタイプ)と、秒針がスーって 

動くタイプの目覚ましがこのみです照れ 

(今は蛍光タイプではないんです)

 


が、基本目覚まし前に目が覚めるので、 

本当に目覚ましが鳴るのか不安ですガーン

 



最後までお付き合い頂き 
ありがとうございました赤薔薇
繊細なあなたが明日も素晴らしく 
幸せな1日を過ごせますよう花束

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
Plants of Powerの新ホームページは、
Plants of Powerの
LINE公式新アカウントが
できましたラブラブ
⬇︎⬇︎⬇︎
@679jxydd
    
追加した後にスタンプを一つ押して 
頂けましたら、登録されたと気付きます赤薔薇
 
 ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
繊細なあなた専門サロン 
【Plants of Power】

予約状況はこちらから💁‍♀️


聞いてみたい事なことがありましたら、
コチラにお気軽にお問い合わせください赤薔薇

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*