新・ブ ザ 日 記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お元気???

おねです。
昨年夏から更新がないようで・・・おらら~!!!涙ダァー

ボラちゃん元気????

尾根尾根尾根尾根尾根尾根尾根尾根尾根尾根おねおねおねおねおねおねおねおねお

今日は!!

渡仏を決断された、Sさんの誕生日ーーー(゚∀゚ )きらきら!!

メデタイぺこ

なんだか、前にも話が出てた気がするけど、
留学時は20とか、19とか、、、

でも、人間
30近辺が一番充実するはず!!!(と信じている)

今年はターニングポイントな人が多いみたいだし、
いい意味で変化のある年にしたいもんですなぱんまん

ガンバレ、Sッチー!!!

Sッチーの新たな決断に心から応援しますよっきゃー


頑張ってね、Sッチーハート美味しいお菓子を作って食べさせてクダサイケアベア ピンク

でも、なんでフランスでパティシエ?日本でも勉強はできるのに?
やっぱり、フランスでってことに意味があるんかな?
本場での勉強、うらやましいkirakira

にんじんをもりもり食べてたあの頃のSッチーを思い出すわniko
頑張れ、Sッチー!!!!!


おね******************************************************************

おねも、ありがとうラブラブ!
今でもニンジンもりもり食べてるよー
確かに日本でも勉強できるよね。
まぁ、そこは。。。

SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS

おぉ!

早速、リクエスト通りに過去日記UPされてるじゃん!
仕事が早いっアップ
ジュニア、ありがとー☆

↑あぁ、今じゃフォント変更とか手打ちしなくて良いのね~
時代は進んだわ…

SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS


まだ、全部出来ていないけど、ちょこちょこ暇なときにUPしまーす!!

そうそう、今やタグ打たないで良いんだよーーー怒
時代ですな。

ひさびさに、「ぼくの地球を守って」のビデオみたハート

何度見ても、泣けるーーーーー。

ヘッドスパ★

ヘッドスパって気持ちいいよねぇ~ハート

昨日、お気に入りのヘッドスパ屋さんの近くまで行ったので
行ってみよっかなぁと思い電話したら、
3時間待ちジャック・・・・・・


おーーーーのぉーーーーーーーー


世の中に、ヘアサロンと同じくらいヘッドスパもできたらいいのに、と
思うニモでした涙ダァー


おね


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ほほう、ヘッドスパ。

よさそう…ぺこ

でも、そんなに待たされちゃ、ディズニーじゃあるまいし…

ちなみに、サクセスシャンプーはススーしてキモチえぇよーガチャピン

ちょっと!!!

行者にんにく、美味しいよぉーーーーーぅさぎ


おねは今日お友達にもらった行者にんにくのおつけものが
美味しくて美味しくて、、、ケアベア ピンク


感動しましたー。



健康にいいものは、何だかとても美味しい気がするkirakiraうんち

******************************おね*****************************

改めまして

きさん、ブザ日記の復活ありがとう!やっとゆっくり閲覧できました。
過去の自分の書き込みを読んでいると、文章からコドモな感じがビシバシ伝わってきて
なんだか恥ずかしくなりました(汗

しかしそんな書き込みする場を提供してくれたのも、
また、復活させてくれたのもズニアのおかげだね。
ホントにどうもありがとう!

掲示板があると、なんとなく皆と繋がっている感じがいいね。

                   STACEY



おーー!ステイシー!!

でも、この日記のもとを作ってくれたのも、
ほそーくながーく続けてくれていたのも

じつはおねもにひひ

そして、何気に今日はおねもの誕生日!???イチゴケーキ

おめでとぅーす!トゥース春日



ははは。そういえば、そうだったね。
最初は変なすだれのデザインのブザ日記でした笑途中からジュニに託したのよねにへ
感謝しておりますキラキラ

そして誕生日を迎えました。あぁ29歳。
寝ても覚めても29歳。まさにアラサーsweat

友人から行者にんにくをプレゼントしてもらったよheart
これでスタミナつけときますねこ

昨日、エムについての日記を書いたあとメールチェックしたら、
またまたブザ関係の、ヨアンからメールが来てましたきらきらこれまた
久しぶりでした。でも何書いてあるのかさっぱり分からん・・・!
どうやらどこかの国(働いてた)からフランスに戻ってきたよという報告と、
えーとね、えーとね、(フラ語わかんないから省略w)ヨガを始めるって書いてあった。


みんな色々だねぇ。
久々ジャベに連絡とってみるかぁ(´∀`o)


おね***************************************************************

おっと、元々の産みの親はおねもだったのね!
ではでは二人ともありがとう☆
そしておねも誕生日おめでとう!!
アゴラで祝った誕生日会を思い出すね。

               STACEY

エムソフィアン

そういえば、昨日エムからメール来てた????
彼もう二児の父親になってるのね???ラブ

去年までエムから度々電話来てたけど、今年は来てないなぁ。

私のフランス語がつたなくて毎回会話にならないから・・・ムンクの叫びきっとそうだ・・・溜め息


それから、今年の始め、まるさわ氏から久々にメール来たなぁ。
元気かね?しゃきーん

おね



エムソフィアン!!!
なつかしすーーーーキャハハ

ブザ時代のアンテルナショナルな友だちと、連絡取っているとすれば…




………



いないよッ泣



ミンジョンさん、元気かなぁ。。。

↓(載せていいのかっ!??)

新・ブ ザ 日 記

*********************************************************************


昨日ね、ちょうど本屋さんでボルドーの案内本を読んでいてね、
砂丘の写真をみて「懐かし~~~~♪ここ私行ったんだよー」って
旦那サンに話していたところでしたケアベア ピンクピラ砂丘ですね
スティッチ2

おね

ゴマキ・ダイイング

5人の童貞(笑)

ちょっと、おねも!!
腹筋よじれるッッッ!!!にひひ

ごったがえしメラメラ

ガン見ドラゴンジャック


ぶほーーーーー( ̄▽ ̄;)!


ちなみに、GDの答えですが、、、

(詳しくは、2003年6月12日の日記を参照!)

グループディスカッション、の略だったそうですよー。





***********************************************************************

キラキラGDね・・・やっと意味分かったワおんぷ

懐かしいね、就活ダッシュ

あれは辛かったね。
またあの時の苦労をしないために今、手に職をつけようとしてるワタクシほろり

今も大変だけど勉強と実習、憎き嫌味言いまくり野郎たちに負けず
頑張ろうと改めて思いました。ありがとうズニア(´∀`o)


おね

9月ですよー!

早いですねぇ。

ちょっと前まで2009年始まったばっかりだと思っていたのに。。。
むむむ。。。

そういえば、KEIKO(globe)の件。。。
調べましたYO。

確かに、ちょっとおかしい!!

なんだか、こんな話でにぎわうのはちょっと悲しい気がする…
せっかくコムロ復帰したのにーー…


そして、日記整理していて
就活時代の記事の中に

「GD」

と。。。


なんじゃ?GDとは???
(しかも、自分で書いているのにも関わらず…ううっ...

さあ、みなさん。

GDとは何でしょう。

***********************************************************************

ゴンドラクエスト


ゴルゴダーティーン


グルメダイジェスト


ガン見ドラゴン


ゴアテックスデューティーフリー


ゴマキダイイング


ゴージャス&ドライ


5人の童貞


権堂


ごったがえし


ぐるぐるドリル


ごめん、どうしても・・・



書ききれないのでこの辺で㊦㊦( ̄^ ̄

ほんとは何?ガーン


おね*****************************************************
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>