HPにアクセス解析つけてみた。
そうそう、このHPにアクセス解析ソフトを導入してみました。
どんなもんだしょ、と思っていたんですが、非常に簡単につけることが出来まして、しかも非常に面白い!
どういう風にアクセスしたのかとか、ブラウザのバージョン、OSまで分かってしまうのね。
でも、とくに個人情報が分かるということは全くないので、「アクセスするたび、個人情報が漏れてしまう」なんてこともないです。お気になさらずに相変わらずご贔屓にお願い致します。

どんなもんだしょ、と思っていたんですが、非常に簡単につけることが出来まして、しかも非常に面白い!
どういう風にアクセスしたのかとか、ブラウザのバージョン、OSまで分かってしまうのね。
でも、とくに個人情報が分かるということは全くないので、「アクセスするたび、個人情報が漏れてしまう」なんてこともないです。お気になさらずに相変わらずご贔屓にお願い致します。

おーい。
さてさて、なんかここも寂しいですけれども、頑張りましょうねーーー。
誰も来ないわね・・・・ホントに・・・・。
お菊、私もバイト辞めようかしら。今月いっぱいで辞めてしまおうかしら。
そしたら新生活に向けての資金の収入源がなくなってしまうのかしら・・・どうしようかしら・・・。
うーーーん。
おね

ここからは今までに記入されたbbsの内容です。
見てない人が圧倒的多数みたいだから、とにかく読んでみてちょ。
おねもががんばって事細かに書いてくれています。
↓
なるほど
投稿者:なお ...2004/02/20(Fri) 22:54
んじゃ2次会はアレやってコレやって・・・てんじゃなくて、まったりなのね!
了解!でもその方が皆リラックスできていいかも(^^)
お店、検索してみます。早くどんなお店か見てみたくって♪
にしても風邪大丈夫?ゆっくり休んでください。
リンゴとヨーグルト食べるべし!
おね ...2004/02/21(Sat) 18:36
Re: なるほど
うほほほ、上(下?)にお店のURLを書いておきましたよ~~~~
是非是非チェケラー!今日本予約するそうなんで、ここで決定でございます!!
なおちゃんへ☆
投稿者:おね ...2004/02/21(Sat) 11:44
お店ここです
うまく見れるといいけど・・・。
披露宴余興
投稿者:おね ...2004/02/20(Fri) 15:57
そうだそうだ、菊池さん、Sさんは歌なのかしら?
どうなのかしら。
わお
投稿者:なお ...2004/02/20(Fri) 00:09
ずっと忙しくてブザHPをチェキラってなかったので、お返信してなくてごめんなさいっす。
おね、お店決めご苦労さま!いや~急に決まったからビックリしたけど(実は急じゃなかったりして)ありがとね!良かったらお店の名前教えてちょ。
あと16日の深夜はカラオケ中にメールしまくりでごめんね。いやね、アフロが、そんなんじゃ失敗するぞ~ってすんごい脅かすから一人で心臓バクバクいうくらい焦ってたんですよ。
おねが責任者って知らなかったし(><)支離滅裂で失礼しました。
アフロは2次会の責任者や司会を何度かやったことがあるそうなので、何か分からない事があったら何でも聞いてくれと言ってました。
忙しいだろう大変だと思うけど、よろしくお願いします。何でもお手伝いするので言ってね!
なお→歌に参加希望!
ところで2次会は余興はあるよね?その相談もしないとだよね?
おね ...2004/02/20(Fri) 15:53
詳しく言いますと・・・・
おお!なおさんや、カキコありがとう!!!
おねはあまり常識的なことを知らないのでなおちゃんとゼクシイネットに頼りっきりですわ(笑)
お店は、このまま何の問題もなかったらLo-d(ローディ)という店になりそうだよ。ネットで検索すればサイトあるハズ!
余興についてはね、一応菊池さんがしきって司会やる予定なのですが、とりあえずK子M田の希望も汲みみんな自由に歩いてお話しできる雰囲気、で、どっちかっていうと三次会ノリが強い感じになりそうだよ。ちなみにカラオケやゲームはないんで、ホントに仲間内のお披露目パーティみたいな感じになるんでないかな。
あとは菊池さんたちの司会の腕の見せ所かしらねぇほっほ。
ほほほ
投稿者:き ...2004/02/20(Fri) 14:41
できたわ。かなり微妙だけれど、できたわ。はがき・・・
さぁ、今日発送いたします!
おね ...2004/02/20(Fri) 15:48
Re: ほほほ
あ、、、ありがとう菊池さん!!!
とっても助かったわ!それで、ここを見ているブザ生の皆様、なるべく早く返信してくれるとありがたいナ・・・。
わお
投稿者:なお ...2004/02/20(Fri) 00:11
ずっと忙しくてブザHPをチェキラってなかったので、お返信してなくてごめんなさいっす。
おね、お店決めご苦労さま!いや~急に決まったからビックリしたけど(実は急じゃなかったりして)ありがとね!良かったらお店の名前教えてちょ。
あと16日の深夜はカラオケ中にメールしまくりでごめんね。いやね、アフロが、そんなんじゃ失敗するぞ~ってすんごい脅かすから一人で心臓バクバクいうくらい焦ってたんですよ。
おねが責任者って知らなかったし(><)支離滅裂で失礼しました。
アフロは2次会の責任者や司会を何度かやったことがあるそうなので、何か分からない事があったら何でも聞いてくれと言ってました。
忙しいだろう大変だと思うけど、よろしくお願いします。何でもお手伝いするので言ってね!
なお→歌に参加希望!
ところで2次会は余興はあるよね?その相談もしないとだよね?
わお
投稿者:なお ...2004/02/20(Fri) 00:09
ずっと忙しくてブザHPをチェキラってなかったので、お返信してなくてごめんなさいっす。
おね、お店決めご苦労さま!いや~急に決まったからビックリしたけど(実は急じゃなかったりして)ありがとね!良かったらお店の名前教えてちょ。
あと16日の深夜はカラオケ中にメールしまくりでごめんね。いやね、アフロが、そんなんじゃ失敗するぞ~ってすんごい脅かすから一人で心臓バクバクいうくらい焦ってたんですよ。
おねが責任者って知らなかったし(><)支離滅裂で失礼しました。
アフロは2次会の責任者や司会を何度かやったことがあるそうなので、何か分からない事があったら何でも聞いてくれと言ってました。
忙しいだろう大変だと思うけど、よろしくお願いします。何でもお手伝いするので言ってね!
なお→歌に参加希望!
ところで2次会は余興はあるよね?その相談もしないとだよね?
誰も見てないのかな。
投稿者:お ...2004/02/18(Wed) 11:53
歌いたい人・・・・・・(ステイシー、K子???)
その他何か・・・・・・ねも
余興に登場したい人はとりあえずここに希望する方の名前書いていこうよ。
そんでそれぞれ話すすめていけばいいんじゃない?それぞれ持ち時間5分にした方がいいね。
その他何かって、別に何でもいいんだけど、歌に入る前に何かちょこっとぶらんしゅやMSRさんにインタビューする時間にしてもいいし、歌とは全く別に5分間の出し物でもいいし、5分間
ミュージカル大会でもいいし、一発芸でも、お手紙読む時間でもいいと思う。要するにまだ何も決まってないっていうことです・・・・はい。でももしかしたらいきなり歌と全然違う出し物をするよりかは歌に繋がるように新郎新婦にインタビューなんかをしたらいいんじゃないかなと思うんですけどね~~。
あと歌の人、代表者決めて曲決まったら教えてクダサイませね。
その曲があるかどうかを確認せねばならないらしいのです。
あとは
投稿者:おね ...2004/02/17(Tue) 21:18
披露宴の時の余興のことも早く決めた方がいいと思いまする。
歌、歌いたい人ーーー
その他のことやりたい人ーーーー
と、2部くらいに分けたらいかがかしら。
それぞれ所要時間5分をめどで。
どうかしら、どうかしら。
会場決めました。
投稿者:おね ...2004/02/17(Tue) 21:16
えっと、、、お菊しかみていないかもしれないという不安はありますが、一応ここに載せておきます。
会場は仮予約しました。K子さんの確認が取れ次第本予約します。とても素敵なお店です。
で、一応幹事と会計はねもとお兄がやることをご了承ください。また、カラオケないこともご了承ください。その分雰囲気が素敵です。
詳しい話はまた招待状にて送られてくると思うので、場所、会費などはそこに書かれています。よろぴこ~~~。
分かった
投稿者:おね ...2004/02/17(Tue) 12:56
分かった分かった。司会進行おきます。
余興もスライドもカラオケもおきます。
私と航で会場と会計やり、司会進行は
おまつとおきくにやってもらう。
で、なおち、色々常識的なこと聞くかもしれないけれど、よろしくお願いします。ぺこり。
さっち、お店について女の子としての意見うかがうかも。
よろしくお願いします、ぺこり。
き ...2004/02/17(Tue) 20:59
Re: 分かった
司会進行はがんばるぜい!
どういう風にしたらいいのかまったくわからんですが、がんばるっす
みんなもおねもをサポートして、負担軽減をしよう!
ねえねえ
投稿者:おね ...2004/02/17(Tue) 11:30
よく分からんのだけど、正式な披露宴の後の二次会って別に司会進行とかいらないでしょ?
みんなで自由に話す雰囲気でいいんだよね。
新郎側の代表(無理やり名前だけそう呼ばせてもらってる)ね、仕事で東京にいないの。
だから一緒に打ち合わせって言っても無理です。だから多分ほとんど新婦側の代表がとりしきる感じになるのかな?
おねも、初めての上慣れてない、あと鬼バイトなんであんま時間ないのですわ。だからホント、みんなに手伝ってもらえるとありがたいっす。
すてき
投稿者:き ...2004/02/16(Mon) 13:08
かわいいBBSだこと。
みんなで盛り上げてゆきましょう。
ここで
投稿者:おね ...2004/02/16(Mon) 00:28
ここで、披露宴余興の打ち合わせしましょー!!!
誰も来ないわね・・・・ホントに・・・・。
お菊、私もバイト辞めようかしら。今月いっぱいで辞めてしまおうかしら。
そしたら新生活に向けての資金の収入源がなくなってしまうのかしら・・・どうしようかしら・・・。
うーーーん。
おね

ここからは今までに記入されたbbsの内容です。
見てない人が圧倒的多数みたいだから、とにかく読んでみてちょ。
おねもががんばって事細かに書いてくれています。
↓
なるほど
投稿者:なお ...2004/02/20(Fri) 22:54
んじゃ2次会はアレやってコレやって・・・てんじゃなくて、まったりなのね!
了解!でもその方が皆リラックスできていいかも(^^)
お店、検索してみます。早くどんなお店か見てみたくって♪
にしても風邪大丈夫?ゆっくり休んでください。
リンゴとヨーグルト食べるべし!
おね ...2004/02/21(Sat) 18:36
Re: なるほど
うほほほ、上(下?)にお店のURLを書いておきましたよ~~~~
是非是非チェケラー!今日本予約するそうなんで、ここで決定でございます!!
なおちゃんへ☆
投稿者:おね ...2004/02/21(Sat) 11:44
お店ここです
うまく見れるといいけど・・・。
披露宴余興
投稿者:おね ...2004/02/20(Fri) 15:57
そうだそうだ、菊池さん、Sさんは歌なのかしら?
どうなのかしら。
わお
投稿者:なお ...2004/02/20(Fri) 00:09
ずっと忙しくてブザHPをチェキラってなかったので、お返信してなくてごめんなさいっす。
おね、お店決めご苦労さま!いや~急に決まったからビックリしたけど(実は急じゃなかったりして)ありがとね!良かったらお店の名前教えてちょ。
あと16日の深夜はカラオケ中にメールしまくりでごめんね。いやね、アフロが、そんなんじゃ失敗するぞ~ってすんごい脅かすから一人で心臓バクバクいうくらい焦ってたんですよ。
おねが責任者って知らなかったし(><)支離滅裂で失礼しました。
アフロは2次会の責任者や司会を何度かやったことがあるそうなので、何か分からない事があったら何でも聞いてくれと言ってました。
忙しいだろう大変だと思うけど、よろしくお願いします。何でもお手伝いするので言ってね!
なお→歌に参加希望!
ところで2次会は余興はあるよね?その相談もしないとだよね?
おね ...2004/02/20(Fri) 15:53
詳しく言いますと・・・・
おお!なおさんや、カキコありがとう!!!
おねはあまり常識的なことを知らないのでなおちゃんとゼクシイネットに頼りっきりですわ(笑)
お店は、このまま何の問題もなかったらLo-d(ローディ)という店になりそうだよ。ネットで検索すればサイトあるハズ!
余興についてはね、一応菊池さんがしきって司会やる予定なのですが、とりあえずK子M田の希望も汲みみんな自由に歩いてお話しできる雰囲気、で、どっちかっていうと三次会ノリが強い感じになりそうだよ。ちなみにカラオケやゲームはないんで、ホントに仲間内のお披露目パーティみたいな感じになるんでないかな。
あとは菊池さんたちの司会の腕の見せ所かしらねぇほっほ。
ほほほ
投稿者:き ...2004/02/20(Fri) 14:41
できたわ。かなり微妙だけれど、できたわ。はがき・・・
さぁ、今日発送いたします!
おね ...2004/02/20(Fri) 15:48
Re: ほほほ
あ、、、ありがとう菊池さん!!!
とっても助かったわ!それで、ここを見ているブザ生の皆様、なるべく早く返信してくれるとありがたいナ・・・。
わお
投稿者:なお ...2004/02/20(Fri) 00:11
ずっと忙しくてブザHPをチェキラってなかったので、お返信してなくてごめんなさいっす。
おね、お店決めご苦労さま!いや~急に決まったからビックリしたけど(実は急じゃなかったりして)ありがとね!良かったらお店の名前教えてちょ。
あと16日の深夜はカラオケ中にメールしまくりでごめんね。いやね、アフロが、そんなんじゃ失敗するぞ~ってすんごい脅かすから一人で心臓バクバクいうくらい焦ってたんですよ。
おねが責任者って知らなかったし(><)支離滅裂で失礼しました。
アフロは2次会の責任者や司会を何度かやったことがあるそうなので、何か分からない事があったら何でも聞いてくれと言ってました。
忙しいだろう大変だと思うけど、よろしくお願いします。何でもお手伝いするので言ってね!
なお→歌に参加希望!
ところで2次会は余興はあるよね?その相談もしないとだよね?
わお
投稿者:なお ...2004/02/20(Fri) 00:09
ずっと忙しくてブザHPをチェキラってなかったので、お返信してなくてごめんなさいっす。
おね、お店決めご苦労さま!いや~急に決まったからビックリしたけど(実は急じゃなかったりして)ありがとね!良かったらお店の名前教えてちょ。
あと16日の深夜はカラオケ中にメールしまくりでごめんね。いやね、アフロが、そんなんじゃ失敗するぞ~ってすんごい脅かすから一人で心臓バクバクいうくらい焦ってたんですよ。
おねが責任者って知らなかったし(><)支離滅裂で失礼しました。
アフロは2次会の責任者や司会を何度かやったことがあるそうなので、何か分からない事があったら何でも聞いてくれと言ってました。
忙しいだろう大変だと思うけど、よろしくお願いします。何でもお手伝いするので言ってね!
なお→歌に参加希望!
ところで2次会は余興はあるよね?その相談もしないとだよね?
誰も見てないのかな。
投稿者:お ...2004/02/18(Wed) 11:53
歌いたい人・・・・・・(ステイシー、K子???)
その他何か・・・・・・ねも
余興に登場したい人はとりあえずここに希望する方の名前書いていこうよ。
そんでそれぞれ話すすめていけばいいんじゃない?それぞれ持ち時間5分にした方がいいね。
その他何かって、別に何でもいいんだけど、歌に入る前に何かちょこっとぶらんしゅやMSRさんにインタビューする時間にしてもいいし、歌とは全く別に5分間の出し物でもいいし、5分間
ミュージカル大会でもいいし、一発芸でも、お手紙読む時間でもいいと思う。要するにまだ何も決まってないっていうことです・・・・はい。でももしかしたらいきなり歌と全然違う出し物をするよりかは歌に繋がるように新郎新婦にインタビューなんかをしたらいいんじゃないかなと思うんですけどね~~。
あと歌の人、代表者決めて曲決まったら教えてクダサイませね。
その曲があるかどうかを確認せねばならないらしいのです。
あとは
投稿者:おね ...2004/02/17(Tue) 21:18
披露宴の時の余興のことも早く決めた方がいいと思いまする。
歌、歌いたい人ーーー
その他のことやりたい人ーーーー
と、2部くらいに分けたらいかがかしら。
それぞれ所要時間5分をめどで。
どうかしら、どうかしら。
会場決めました。
投稿者:おね ...2004/02/17(Tue) 21:16
えっと、、、お菊しかみていないかもしれないという不安はありますが、一応ここに載せておきます。
会場は仮予約しました。K子さんの確認が取れ次第本予約します。とても素敵なお店です。
で、一応幹事と会計はねもとお兄がやることをご了承ください。また、カラオケないこともご了承ください。その分雰囲気が素敵です。
詳しい話はまた招待状にて送られてくると思うので、場所、会費などはそこに書かれています。よろぴこ~~~。
分かった
投稿者:おね ...2004/02/17(Tue) 12:56
分かった分かった。司会進行おきます。
余興もスライドもカラオケもおきます。
私と航で会場と会計やり、司会進行は
おまつとおきくにやってもらう。
で、なおち、色々常識的なこと聞くかもしれないけれど、よろしくお願いします。ぺこり。
さっち、お店について女の子としての意見うかがうかも。
よろしくお願いします、ぺこり。
き ...2004/02/17(Tue) 20:59
Re: 分かった
司会進行はがんばるぜい!
どういう風にしたらいいのかまったくわからんですが、がんばるっす
みんなもおねもをサポートして、負担軽減をしよう!
ねえねえ
投稿者:おね ...2004/02/17(Tue) 11:30
よく分からんのだけど、正式な披露宴の後の二次会って別に司会進行とかいらないでしょ?
みんなで自由に話す雰囲気でいいんだよね。
新郎側の代表(無理やり名前だけそう呼ばせてもらってる)ね、仕事で東京にいないの。
だから一緒に打ち合わせって言っても無理です。だから多分ほとんど新婦側の代表がとりしきる感じになるのかな?
おねも、初めての上慣れてない、あと鬼バイトなんであんま時間ないのですわ。だからホント、みんなに手伝ってもらえるとありがたいっす。
すてき
投稿者:き ...2004/02/16(Mon) 13:08
かわいいBBSだこと。
みんなで盛り上げてゆきましょう。
ここで
投稿者:おね ...2004/02/16(Mon) 00:28
ここで、披露宴余興の打ち合わせしましょー!!!
提案
みんなまとめて会う時間もないかもしれないし、連絡取りやすいかな、と思って、
掲示板作りました!名づけて「K子M田おめでとう!で、私たち何しようか考えねば!」」ってことで、掲示板です。案とか、個人的に打ち合わせのことで使ってもいいし、とにかく
K子M田に最高のプレゼントを贈るための打ち合わせ場所ということで・・・。一応、私の
2個目のHPに載せていますが、ここにも載せておきます。
K子M田も見 ていいわよ★でも見たらネタばれすること必至なので、もし楽しみにしたいのなら
見ない方がいいかもしれないわ。うふふふ。
このBBSです!
おね
掲示板作りました!名づけて「K子M田おめでとう!で、私たち何しようか考えねば!」」ってことで、掲示板です。案とか、個人的に打ち合わせのことで使ってもいいし、とにかく
K子M田に最高のプレゼントを贈るための打ち合わせ場所ということで・・・。一応、私の
2個目のHPに載せていますが、ここにも載せておきます。
K子M田も見 ていいわよ★でも見たらネタばれすること必至なので、もし楽しみにしたいのなら
見ない方がいいかもしれないわ。うふふふ。
このBBSです!
おね
2月14日の疑問
SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS
時事ネタ。「チョコとは縁のない1日だった。毎年のことだけど…」って
話を多くの人から聞くけど、チョコは何処に消えてるんだ?
不思議だと思いません???デパ地下の特設会場のすごい人だかりの中で
こんなにチョコばかりよく輸入したなぁと思うほどの世界中から
集められたチョコがものすごい勢いで売れてるのに…。
あー。チョコ食べたい…。
SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS
時事ネタ。「チョコとは縁のない1日だった。毎年のことだけど…」って
話を多くの人から聞くけど、チョコは何処に消えてるんだ?
不思議だと思いません???デパ地下の特設会場のすごい人だかりの中で
こんなにチョコばかりよく輸入したなぁと思うほどの世界中から
集められたチョコがものすごい勢いで売れてるのに…。
あー。チョコ食べたい…。
SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS
皆様16の夕方お時間ありますか?
みなさま、急遽呼びかけをいたします!!!!!!
16日の夕方@渋谷にて、K子M田さんのパーティ余興の打ち合わせ大会~~~~(本格的)を
行います。
対象者は、ブザ生全員!!!個人的にも呼びかけしていくので、みなさん、明日あたり
携帯のメールチェケラよ!!
もし16日がだめでも他の日にも予定組もうと思ってるので
みんな!打ち合わせ(そして練習を兼ねたカラオケ大会☆)是非参加して★★
来れる人はメールください!
→ここにメールを!!
おね
******************************
追伸、、、
しかし出たくない人もいるのかな?人前は苦手だとか・・・
じゃ、先に参加したい人を募集します。
今のところ私が知ってる確定者は
ねも、松、菊、ママ、けいこまなか、かな。
N嬢もかしら?Sさんは??
おね
16日の夕方@渋谷にて、K子M田さんのパーティ余興の打ち合わせ大会~~~~(本格的)を
行います。
対象者は、ブザ生全員!!!個人的にも呼びかけしていくので、みなさん、明日あたり
携帯のメールチェケラよ!!
もし16日がだめでも他の日にも予定組もうと思ってるので
みんな!打ち合わせ(そして練習を兼ねたカラオケ大会☆)是非参加して★★
来れる人はメールください!
→ここにメールを!!
おね
******************************
追伸、、、
しかし出たくない人もいるのかな?人前は苦手だとか・・・
じゃ、先に参加したい人を募集します。
今のところ私が知ってる確定者は
ねも、松、菊、ママ、けいこまなか、かな。
N嬢もかしら?Sさんは??
おね
Bon anniversaire!!
K嬢、おめでとうございます。ゾロメプリュスですな。
暇だったのでさっき自分の誕生日について調べました。
安達祐実と年まで同じことと、私の生まれたちょーど1年後に
グレースケリーが死去したことは知ってましたが、
新たな発見があったので報告です。
矢沢永吉、赤塚不二夫と同じ誕生日。
女子英学塾(津田塾大学)開校 。こんな縁があるのに落ちたわ。
ついでに今日2月13日K嬢と同じ誕生日の人々です↓
1965年 ヒロミ(タレント)
1965年 南原清隆(ウッチャンナンチャン・タレント)
1964年 出川哲朗(タレント)
1955年 矢野顕子(歌手)
1949年 佐藤B作(タレント)
1949年 南こうせつ(歌手)
1943年 森本レオ(俳優)
1933年 エマニュエル・ウンガロ(デザイナー)
SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS
おめでとうくみ!
やーっと追いついてきたかぁ。
今日はゴミに囲まれながら(ファイブメンBBS参照)お菓子作りしています。
ぶっちゃけめんどくさかったんだけど・・・・季節感漂う女になりたくって・・・。
というわけでつまみぐいしつつやっております。
きっと出来上がる頃には量が減ってる。。。っていう、、、ね。
おね

みなさま。。。やっと・・・
フランス旅行の写真をすべてUPいたしました!!
もう、それこそメモリースティックいっぱいになってしまって、途中CDRに入れて保存するくらいたくさんありまして、時間かかりました。
そしてこれと同じ(いや、さらに)たくさん撮ったビデオもそのうちUPいたします。乞うご期待!!

暇だったのでさっき自分の誕生日について調べました。
安達祐実と年まで同じことと、私の生まれたちょーど1年後に
グレースケリーが死去したことは知ってましたが、
新たな発見があったので報告です。
矢沢永吉、赤塚不二夫と同じ誕生日。
女子英学塾(津田塾大学)開校 。こんな縁があるのに落ちたわ。
ついでに今日2月13日K嬢と同じ誕生日の人々です↓
1965年 ヒロミ(タレント)
1965年 南原清隆(ウッチャンナンチャン・タレント)
1964年 出川哲朗(タレント)
1955年 矢野顕子(歌手)
1949年 佐藤B作(タレント)
1949年 南こうせつ(歌手)
1943年 森本レオ(俳優)
1933年 エマニュエル・ウンガロ(デザイナー)
SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS
おめでとうくみ!
やーっと追いついてきたかぁ。
今日はゴミに囲まれながら(ファイブメンBBS参照)お菓子作りしています。
ぶっちゃけめんどくさかったんだけど・・・・季節感漂う女になりたくって・・・。
というわけでつまみぐいしつつやっております。
きっと出来上がる頃には量が減ってる。。。っていう、、、ね。
おね

みなさま。。。やっと・・・
フランス旅行の写真をすべてUPいたしました!!
もう、それこそメモリースティックいっぱいになってしまって、途中CDRに入れて保存するくらいたくさんありまして、時間かかりました。
そしてこれと同じ(いや、さらに)たくさん撮ったビデオもそのうちUPいたします。乞うご期待!!

さよなら。
吉牛の前、報道陣がいっぱいでした。新橋の朝。
さようなら牛丼280円(?価格間違ってたらごめん)
牛のない吉野屋なんて、ただの吉野家だ!吉牛なんかじゃないやい!!
おね
こんどは友人A氏が渡仏らしいわ。うらやましい限りだ~。いいなぁ~・・・
もう一回くらい行きたいくらいの勢いです。よかったなぁ、あのたびは。
今度は南の国だ!おっしゃ!
き
お、頑張れきくさん。
やっぱり行くんだ、鳥インフルエンザなんかに負けるな!!でも、
気を付けて行っておくれやす。。。
ね
さようなら牛丼280円(?価格間違ってたらごめん)
牛のない吉野屋なんて、ただの吉野家だ!吉牛なんかじゃないやい!!
おね
こんどは友人A氏が渡仏らしいわ。うらやましい限りだ~。いいなぁ~・・・
もう一回くらい行きたいくらいの勢いです。よかったなぁ、あのたびは。
今度は南の国だ!おっしゃ!
き
お、頑張れきくさん。
やっぱり行くんだ、鳥インフルエンザなんかに負けるな!!でも、
気を付けて行っておくれやす。。。
ね
ロンリィ
さいきんやたら寂しいわここ。
ねえ誰もいないの??????
おね
みてるぜい!おきくです。
どうやら、みつ おくんがオマツ探しに翻弄してるらしいですな。どうやったらオマツを捕まえられるのでしょうか。Catch him if you can!!てなわけですな。キャッチって綴りあってたかしら・・・
ここ本当に寂しくなっているわね。てか、自分の日記も最近おざなりで、ここにも書くネタがない・・・むむぅ。
そうだ。Ryokoさん、Takakoさん、あなたたち、自分のHPまだ作らない予定で、自分の日記もなかったら、是非ここに毎日の由無し事をつづって見ませんか?
興味があったら「き」宛にメールか、チャットか、もしくはBBSにどうぞ。面白くなると思うのだけれど。パスワードをお教えします。
き
ねえ誰もいないの??????
おね
みてるぜい!おきくです。
どうやら、みつ おくんがオマツ探しに翻弄してるらしいですな。どうやったらオマツを捕まえられるのでしょうか。Catch him if you can!!てなわけですな。キャッチって綴りあってたかしら・・・
ここ本当に寂しくなっているわね。てか、自分の日記も最近おざなりで、ここにも書くネタがない・・・むむぅ。
そうだ。Ryokoさん、Takakoさん、あなたたち、自分のHPまだ作らない予定で、自分の日記もなかったら、是非ここに毎日の由無し事をつづって見ませんか?
興味があったら「き」宛にメールか、チャットか、もしくはBBSにどうぞ。面白くなると思うのだけれど。パスワードをお教えします。
き