おはようございます☆
今日で夏休みが最後
のおねもです。
はぁ・・・・
早く働きたくてたまらず(金を稼げないというのはとっても辛い
)、学校を辞めようと
何度も思った夏でした。
いや、一昨日までは退学して働こうというのは自分の中で決定だったんだけどね、
親の「勿体ない、勿体ない」という訴えと手に職という期待に応えるために
「資格を取るまでは頑張るか
」と決意した次第であります。
しかしですね・・・夏休みの終盤まで何もしていなかったものですから、
明後日から1か月間に渡り始まる前期の定期試験がですね・・・・
ぼろぼろになりそうです
ちーん
そういえば、きさん、Keikoの鼻はどうしたの???
おねも
********************************************************************
衆院選、すごいことになってしまいましたねぇ…
不安だらけです。。。
大丈夫か?日本!???
ということで、おねもも大変そう…
バイトとかできないの~~!?
かく言うお菊ですが、今年で卒業…
4年間早かったー( ̄▽ ̄;)!
年も取ったなぁ
そして、KEIKOどうしたの!?
知らないんだけどぉぉぉ!!
*****************************************************************:
こないだちょっとテレビに映ってた時、やたら顔を見せないように
してるなーと思ってたら、たまたまどっかのサイトで「鼻がおかしいぞ!」て
騒いでるのを見たんだよね。
なんだか鼻ぺちゃになってて、顔が変わってた
おね************************************************************
のおねもです。はぁ・・・・

早く働きたくてたまらず(金を稼げないというのはとっても辛い
)、学校を辞めようと何度も思った夏でした。
いや、一昨日までは退学して働こうというのは自分の中で決定だったんだけどね、
親の「勿体ない、勿体ない」という訴えと手に職という期待に応えるために
「資格を取るまでは頑張るか
」と決意した次第であります。しかしですね・・・夏休みの終盤まで何もしていなかったものですから、
明後日から1か月間に渡り始まる前期の定期試験がですね・・・・
ぼろぼろになりそうです
ちーんそういえば、きさん、Keikoの鼻はどうしたの???

おねも
********************************************************************
衆院選、すごいことになってしまいましたねぇ…
不安だらけです。。。
大丈夫か?日本!???
ということで、おねもも大変そう…
バイトとかできないの~~!?
かく言うお菊ですが、今年で卒業…
4年間早かったー( ̄▽ ̄;)!
年も取ったなぁ

そして、KEIKOどうしたの!?
知らないんだけどぉぉぉ!!

*****************************************************************:
こないだちょっとテレビに映ってた時、やたら顔を見せないように
してるなーと思ってたら、たまたまどっかのサイトで「鼻がおかしいぞ!」て
騒いでるのを見たんだよね。
なんだか鼻ぺちゃになってて、顔が変わってた

おね************************************************************
amebaにて復活!!
きさん、復活してくれてありがとう
これでまた活気づくかな???
☆☆☆☆☆おね☆☆☆☆☆
改修作業を進めているんだけど、
いやはや、活気のあった頃は毎日のように更新があったんだねぇ(しみじみ)
まだ、半分も工事終わってないので、がんばりまーす(゚∀゚ )
き

これでまた活気づくかな???

☆☆☆☆☆おね☆☆☆☆☆
改修作業を進めているんだけど、
いやはや、活気のあった頃は毎日のように更新があったんだねぇ(しみじみ)
まだ、半分も工事終わってないので、がんばりまーす(゚∀゚ )
き

結婚式の写真
このHPに載せました。
サイトマップからも、Souvenirのコーナーからもリンクしましたので、ご覧くださいませ。
ちなみに少しだけれど結婚式(2時からだった奴)も写真載せましたので、行ってない人、参加できなかった人はマストでRegarderですよ~!!
できたらあのアド街もHP上に載せたいのだけれど、できるかしらね~。
そうそう、もしご覧になっていたら。
みどり様、例の餃子パニックの映像をここに載せるのはアリかしら?ナシかしら?

みんなーーー!素敵な余興と二次会どうもありがとーーーー!!!
ママ&まつさんの迫真の演技と、かわいいラムちゃん達に胸キュンでした♪
あの夜から曲が頭から離れません~
二次会でいただいたスケスケの・・・じゃなくて白いティーカップセット
大切に使わせていただきます。(お菓子焼くぞ)
ポラロイドの写真集もすっごい感動!
気がきくねっ
ただ・・・この場を借りて一言いわせてもらえば
披露宴でのあのブーイングは何さ。
おまけに二次会まで!
その批判はよーくわかるが、
新郎側の素敵な殿方たちに変なイメージがついたじゃないのさ。
次からは胸の中にしまっておいてください。
それではバージョンアップしたブランシュをこれからも
よろしく。うっふん。
BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB
サイトマップからも、Souvenirのコーナーからもリンクしましたので、ご覧くださいませ。
ちなみに少しだけれど結婚式(2時からだった奴)も写真載せましたので、行ってない人、参加できなかった人はマストでRegarderですよ~!!
できたらあのアド街もHP上に載せたいのだけれど、できるかしらね~。
そうそう、もしご覧になっていたら。
みどり様、例の餃子パニックの映像をここに載せるのはアリかしら?ナシかしら?

みんなーーー!素敵な余興と二次会どうもありがとーーーー!!!
ママ&まつさんの迫真の演技と、かわいいラムちゃん達に胸キュンでした♪
あの夜から曲が頭から離れません~
二次会でいただいたスケスケの・・・じゃなくて白いティーカップセット
大切に使わせていただきます。(お菓子焼くぞ)
ポラロイドの写真集もすっごい感動!
気がきくねっ
ただ・・・この場を借りて一言いわせてもらえば
披露宴でのあのブーイングは何さ。
おまけに二次会まで!
その批判はよーくわかるが、
新郎側の素敵な殿方たちに変なイメージがついたじゃないのさ。
次からは胸の中にしまっておいてください。
それではバージョンアップしたブランシュをこれからも
よろしく。うっふん。
BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB
みんなあ〜お疲れ様!
感動の挙式、そして感動の披露宴、そしてまたまた感動の二次会、三次会、お疲れ&おめでとう~!!
K子M田さんはK子Y田さまになられ、よしおも初対面でしたが非常に腰の低いお方で、是非是非ゆかりママの(←分かる人にはわかる)聖地へと赴きたいと存じ上げます。
それにしても、披露宴の余興はみんながんばったね~。
そして、二次会のビデオ(A羽)もえらく気に入りました。
あれ、撮影参加したかったなぁ~・・・
ということで、忙しかったここ数週間も、またいい思い出として学生生活の最後を締めくくるにふさわしいイベントになったかなぁと感じています。
やればできるブザっ子だから出来たこの団結力を忘れず、たまには遊んでね★

ドンペリの味が忘れられません・・・・。
最初、数が足りなくて受付係ドンペリもらえなかったの。
涙目で周りを見てたら、色んな人がドンペリ分けてくれた(笑)サイコー!!!
おいすぃー!
結婚式で幸せ一杯だったから余計においしく感じたのかも!
それにしても、昨日は本当にお疲れ様でした。
ブザンソンのメンバーって、みんなサービス精神旺盛だから何かやってやろうって時は
一致団結してチョー頑張るから大好きヨ★☆★
そのノリ最高デスヨ!これからも歳は取ってくけど精神年齢若いまんまで、
今度誰かの結婚式あったら勿論もっともっと派手にしてくでしょ?
ていうか結婚式とかパーティに慣れるに従ってどんどんはっちゃけていきまっしょい。
Sさん、次の衣装期待してます。またタバコに火点けてネ。
スナックかずえも営業再開!?
では、スナックかずえの研修にパリまで行ってきます!ママ、ひとまわり大きくなって
かえってくるからね!!!
チーママ、ゆか。
K子M田さんはK子Y田さまになられ、よしおも初対面でしたが非常に腰の低いお方で、是非是非ゆかりママの(←分かる人にはわかる)聖地へと赴きたいと存じ上げます。
それにしても、披露宴の余興はみんながんばったね~。
そして、二次会のビデオ(A羽)もえらく気に入りました。
あれ、撮影参加したかったなぁ~・・・
ということで、忙しかったここ数週間も、またいい思い出として学生生活の最後を締めくくるにふさわしいイベントになったかなぁと感じています。
やればできるブザっ子だから出来たこの団結力を忘れず、たまには遊んでね★

ドンペリの味が忘れられません・・・・。
最初、数が足りなくて受付係ドンペリもらえなかったの。
涙目で周りを見てたら、色んな人がドンペリ分けてくれた(笑)サイコー!!!
おいすぃー!
結婚式で幸せ一杯だったから余計においしく感じたのかも!
それにしても、昨日は本当にお疲れ様でした。
ブザンソンのメンバーって、みんなサービス精神旺盛だから何かやってやろうって時は
一致団結してチョー頑張るから大好きヨ★☆★
そのノリ最高デスヨ!これからも歳は取ってくけど精神年齢若いまんまで、
今度誰かの結婚式あったら勿論もっともっと派手にしてくでしょ?
ていうか結婚式とかパーティに慣れるに従ってどんどんはっちゃけていきまっしょい。
Sさん、次の衣装期待してます。またタバコに火点けてネ。
スナックかずえも営業再開!?
では、スナックかずえの研修にパリまで行ってきます!ママ、ひとまわり大きくなって
かえってくるからね!!!
チーママ、ゆか。
Sさん
掲示板のほうに、台湾の女の子インチュンからの書き込みがあるとおり、Sさまとコンタクトとりたいそうです。
もしMSNで見かけたり、もしくは掲示板のほうに一言お願いできますかね~。
よろしくお願いします~~。
き
SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS
ご指名ありがとうございます。Sです。
掲示板…見たことなかった。日記しか開かないからなぁ。
メッセも最近忙しくて入ってないし。
今から掲示板行ってきます。
SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS
もしMSNで見かけたり、もしくは掲示板のほうに一言お願いできますかね~。
よろしくお願いします~~。
き
SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS
ご指名ありがとうございます。Sです。
掲示板…見たことなかった。日記しか開かないからなぁ。
メッセも最近忙しくて入ってないし。
今から掲示板行ってきます。
SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS
あーぁ
なんか、全然この日記もfc2の方も開けなかったんだけど・・・またメンテ中だったのかしら。
二次会衣装、思ってたより野暮ったくなりまして、ぷんぷんぷりぷりですよ。
しかし仕方ない。それ着ていきます。
最近PCいじりすぎて狂い始めてきてます。どうしよ。
おね
おねもや、たまにあるのですよ、FC2。。。
二次会衣装どうしよう。。。めっさフォーマルで行きます。
黒服。
そろそろFIVEMENのほうのエンジページのほう、手をつけようかな、と思っております。
なかなか難しい・・・
3月は半ばから忙しそうだね。
がんばらねば!
実家よりきくちでした。
二次会衣装、思ってたより野暮ったくなりまして、ぷんぷんぷりぷりですよ。
しかし仕方ない。それ着ていきます。
最近PCいじりすぎて狂い始めてきてます。どうしよ。
おね
おねもや、たまにあるのですよ、FC2。。。
二次会衣装どうしよう。。。めっさフォーマルで行きます。
黒服。
そろそろFIVEMENのほうのエンジページのほう、手をつけようかな、と思っております。
なかなか難しい・・・
3月は半ばから忙しそうだね。
がんばらねば!
実家よりきくちでした。
音響係
音響係、なお様が引き受けてくださるということで、決定いたしました。
ありがと~。
あとは、披露宴の演目かしら。
練習とかしないのかしら?
結局ラムちゃんだということだけで、何をやるのかとか具体的に聞いてないのだが・・・
ということで、本日学校から取れるだけ学割証発行してきました。
おそらく月曜日の夜にでもまた実家に帰ります。
帰国予定は13日くらいかしら。
それまでに何か重要な決め事あったら帰ってきます~!

ごめんなさいね、ここだとみんな見てネタバレするので別にBBS作ったので、
ほほほ、核のとこだけ白くさせてもらったわ。ほほほ。
おね
ありがと~。
あとは、披露宴の演目かしら。
練習とかしないのかしら?
結局ラムちゃんだということだけで、何をやるのかとか具体的に聞いてないのだが・・・
ということで、本日学校から取れるだけ学割証発行してきました。
おそらく月曜日の夜にでもまた実家に帰ります。
帰国予定は13日くらいかしら。
それまでに何か重要な決め事あったら帰ってきます~!

ごめんなさいね、ここだとみんな見てネタバレするので別にBBS作ったので、
ほほほ、核のとこだけ白くさせてもらったわ。ほほほ。
おね
サイトマップ
サイトマップ、とっても便利になったと思いますヨー。
きくさんステキ、天才、モヤイ!!!
a tout a l'heure!
おね

あら、はじめての反応があって、嬉しい限りだわ。
自分でも、作ってよかったわと、自負しているのです。
いままでは画像だらけで出てくるのも遅かったから、ささりとできてスムーズにはなったかしらと思いますのです。
ということで、14日はがんばりましょう!

きくさんステキ、天才、モヤイ!!!
a tout a l'heure!
おね

あら、はじめての反応があって、嬉しい限りだわ。
自分でも、作ってよかったわと、自負しているのです。
いままでは画像だらけで出てくるのも遅かったから、ささりとできてスムーズにはなったかしらと思いますのです。
ということで、14日はがんばりましょう!
