あと10日後じゃん!!!
や、やばし、不測の事態が起こりまして、昨夜は家に着いたの深夜1時。
ごみぇん・・・・・。またタクシーで帰らなきゃいけないかと思った・・・・。
途中でオマツが報告のメールくれたね、サンキュでした。
いや~、こっちはいまだに人数把握できずですよ!!!みんな!ハガキ出し忘れすぎよ!!
ここで言っても仕方ない。これを見てる人はみんな早くに返信くれたから助かったわ♪
そろそろ強行手段に出ないとまずいですな・・・フフフ。
おね

いやぁ忙しい時期に失礼しました。帰ってまいりました。
おきくです。
ちなみに、サイトマップ作ったのご存知かしら?
HP開いてすぐに作ったのです。
そこを少し手直しして、春の装いにしました。
なんだかしょぼしょぼですが、春ですから。

ごみぇん・・・・・。またタクシーで帰らなきゃいけないかと思った・・・・。
途中でオマツが報告のメールくれたね、サンキュでした。
いや~、こっちはいまだに人数把握できずですよ!!!みんな!ハガキ出し忘れすぎよ!!
ここで言っても仕方ない。これを見てる人はみんな早くに返信くれたから助かったわ♪
そろそろ強行手段に出ないとまずいですな・・・フフフ。
おね

いやぁ忙しい時期に失礼しました。帰ってまいりました。
おきくです。
ちなみに、サイトマップ作ったのご存知かしら?
HP開いてすぐに作ったのです。
そこを少し手直しして、春の装いにしました。
なんだかしょぼしょぼですが、春ですから。

お菊、松へ。
おまつは体調悪いため、どうやら今日電子会議ということで。
おねもも早めに帰ってきます。
今日はちょっと役割の定義があやふやになっててみんなごちゃまぜになってるので
はっきり再確認しようかと。
司会・・・内容作り、進行
幹事・・・場所取り、会計(ネ)受付(ネ、竹内)当日の装飾(ネ、ワタ、竹内)
私ったら受付会計でいっぱいいっぱいなのに司会、内容関係に首だしてどうするって話だよ、
むしろお菊とオマツで作り上げていいのよ♪
司会を実際会場連れてって中の雰囲気見せるとこまでで内容については幹事の役目は終わりだと思うわ。
そう、だからビデオ撮影大会にもなぜか私が入ってるけど、そしてなぜか今中心的に日にちとか
決めちゃってるけど、オマツやお菊が企画していいのよ、そして日にち決めてどんどん
進めちゃっていいと思う。
多分今だとおまつだけになっちゃうから私やおにいが入ってるのかしら。
人数多いだけに意見割れてるわね。
他の人が入ると昨日みたいに意見がごちゃごちゃになっちゃうから、
もう雰囲気も把握していることですし(オマツ)、大丈夫なんでないかと。
そして勿論だけどおねもお手伝いは喜んでさせていただくから、人手足りないってことは
ないと思うよ。きっと他の人もお手伝いしてくれると思う。
ちょっとね、ここんとこちゃんと意識しなきゃいけないかな、と思って
書きました。
ただ司会がホントに中心的になってどんどん呼びかけたり進めてくれないと、
全く進まなくなっちゃうので、分かってると思うが責任重いんですよ・・・。
頑張れ!!幹事から喝が入ることもあるかもしれんが、大変なときは
もちお手伝いするかんね~~!!!
内容に関しては全てアイウィルフォロウユーで!!!
そして、会費を握ってるのはこっちなので(うふ)、もしお金使うことがあれば
要相談でお願いします。
オッケーかしら???
何度も言うけど、司会の二人は披露宴と重なってるよね、
だから忙しいと思うけど
準備に人手が足りないとき、準備段階で活気(シモネタ)、酒、
小話、拍手、酒、酒、酒・・・が欲しいときは言ってちょうだいな!!!
気軽に呼んで!!
とりあえずビデオ撮影のお手伝いします。
今日の電子会議ではどんな風にビデオ撮るか詳しく決めましょ。
あと、詳しい出来上がり予想図も作って、どんな感じで編集するのか、
あえて素人っぽい感じで行くのかそれとも編集頼んでテロップとか入れるのか。
それにあわせて予算も動く☆そこら辺予算係としては早急に決めて欲しいわ。
台本に関してはお任せします♪では、今夜!!
おね
おねもも早めに帰ってきます。
今日はちょっと役割の定義があやふやになっててみんなごちゃまぜになってるので
はっきり再確認しようかと。
司会・・・内容作り、進行
幹事・・・場所取り、会計(ネ)受付(ネ、竹内)当日の装飾(ネ、ワタ、竹内)
私ったら受付会計でいっぱいいっぱいなのに司会、内容関係に首だしてどうするって話だよ、
むしろお菊とオマツで作り上げていいのよ♪
司会を実際会場連れてって中の雰囲気見せるとこまでで内容については幹事の役目は終わりだと思うわ。
そう、だからビデオ撮影大会にもなぜか私が入ってるけど、そしてなぜか今中心的に日にちとか
決めちゃってるけど、オマツやお菊が企画していいのよ、そして日にち決めてどんどん
進めちゃっていいと思う。
多分今だとおまつだけになっちゃうから私やおにいが入ってるのかしら。
人数多いだけに意見割れてるわね。
他の人が入ると昨日みたいに意見がごちゃごちゃになっちゃうから、
もう雰囲気も把握していることですし(オマツ)、大丈夫なんでないかと。
そして勿論だけどおねもお手伝いは喜んでさせていただくから、人手足りないってことは
ないと思うよ。きっと他の人もお手伝いしてくれると思う。
ちょっとね、ここんとこちゃんと意識しなきゃいけないかな、と思って
書きました。
ただ司会がホントに中心的になってどんどん呼びかけたり進めてくれないと、
全く進まなくなっちゃうので、分かってると思うが責任重いんですよ・・・。
頑張れ!!幹事から喝が入ることもあるかもしれんが、大変なときは
もちお手伝いするかんね~~!!!
内容に関しては全てアイウィルフォロウユーで!!!
そして、会費を握ってるのはこっちなので(うふ)、もしお金使うことがあれば
要相談でお願いします。
オッケーかしら???
何度も言うけど、司会の二人は披露宴と重なってるよね、
だから忙しいと思うけど
準備に人手が足りないとき、準備段階で活気(シモネタ)、酒、
小話、拍手、酒、酒、酒・・・が欲しいときは言ってちょうだいな!!!
気軽に呼んで!!
とりあえずビデオ撮影のお手伝いします。
今日の電子会議ではどんな風にビデオ撮るか詳しく決めましょ。
あと、詳しい出来上がり予想図も作って、どんな感じで編集するのか、
あえて素人っぽい感じで行くのかそれとも編集頼んでテロップとか入れるのか。
それにあわせて予算も動く☆そこら辺予算係としては早急に決めて欲しいわ。
台本に関してはお任せします♪では、今夜!!
おね
アイディア求む。
結婚式用BBS
みなさん、しつこくてすみません!でもこうして何回も載せた方が便利かと・・・。
来てね!今披露宴の案を大募集中なり!!!!!
これを早く決めなきゃなんないのよーーー。
むむむむむ。
ねも
*************************************************************************:
先ほどおにいからも電話があり、話しました。
で、オマツにメールしたが、メール返信来ない・・・
ということで、披露宴の余興のアイディアあげてみました。
たいしたのないけど・・・
てかさぁ、新郎側の余興は、ちゃんと15分やってくれるのか?
何やるんだろう・・・
おまつよ、とにかく現れよ!!ネットミーティングだ。電子的会議。
き
みなさん、しつこくてすみません!でもこうして何回も載せた方が便利かと・・・。
来てね!今披露宴の案を大募集中なり!!!!!
これを早く決めなきゃなんないのよーーー。
むむむむむ。
ねも
*************************************************************************:
先ほどおにいからも電話があり、話しました。
で、オマツにメールしたが、メール返信来ない・・・
ということで、披露宴の余興のアイディアあげてみました。
たいしたのないけど・・・
てかさぁ、新郎側の余興は、ちゃんと15分やってくれるのか?
何やるんだろう・・・
おまつよ、とにかく現れよ!!ネットミーティングだ。電子的会議。
き
帰国
3月の日記、1番乗りっv(^0^)v
Viva南の島!!楽園よ。
ニモと写真撮ったのよ。→
ダイビング本当感動です。
みんなもライセンス取らない?
良いとこ紹介しますよー。
SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS
→おおおーーー、すごい。
Sさん潜ってきたのね。
ニモ、私は外から見ただけで(水族館)あのニモは江戸川区在住。
うはぁーーーーー寂しいのー。
色々話聞かせてね、Sさん。
おね
Viva南の島!!楽園よ。
ニモと写真撮ったのよ。→
ダイビング本当感動です。
みんなもライセンス取らない?
良いとこ紹介しますよー。
SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS
→おおおーーー、すごい。
Sさん潜ってきたのね。
ニモ、私は外から見ただけで(水族館)あのニモは江戸川区在住。
うはぁーーーーー寂しいのー。
色々話聞かせてね、Sさん。
おね
なんだか・・・
実家に帰ってきてまもなく1週間。早いですよ。
そしてまもなく3月。
てか、今年はうるう年か!!!!
今気が付いたぜ。
きょう生まれた子供は、他の4分の1の年齢しか年をとらないのだね。
なかなかラッキィだね、こりゃ。
そんなわけで、BBSにも書いたんだけど、このHPにも目次が必要になったかなぁと独断で、サイトマップつくってみたぜい。
思いのほか、簡単そうでてこづった・・・
上京したら、もう少し色つけます。
そんなこんなで、おきくでした。
そしてまもなく3月。
てか、今年はうるう年か!!!!
今気が付いたぜ。
きょう生まれた子供は、他の4分の1の年齢しか年をとらないのだね。
なかなかラッキィだね、こりゃ。
そんなわけで、BBSにも書いたんだけど、このHPにも目次が必要になったかなぁと独断で、サイトマップつくってみたぜい。
思いのほか、簡単そうでてこづった・・・
上京したら、もう少し色つけます。
そんなこんなで、おきくでした。
練習かね
いやぁ、結局3月5日くらいに帰国予定になりました。
てか、旅行(ピピ)出来ないですね、これ。
本当にいきたくてしょうがなかったので、まだ諦めたわけじゃないんですが、いかんせん一人旅にはトラウマがあって、無理なのであります。
悔しいですね。
結局、下見、練習とかはいつになったのかしら?
5日以降なら大体いつでも大丈夫なので、ばしばしやりましょう。
てか、東京にいらっしゃる方々でどしどし進めていただいてももちろんOKです。
ピピとう↓

*****************************************
おねもです!!!!!!
おもくろい!!!!!!!!!!!
月曜は幹事と司会だけで濃く深い打ち合わせにしようかと。
みんなで集まると楽しくなっちゃって他の話に花が咲いてしまうおそれがあるので・・・・。
ちゃんと話し合いたいのよ。会場の雰囲気も感じ取ってほしいのれす。
オマツが来れたらの話なんだけどね。。。。
5日以降にもじゅに、一緒にさらりと見に行きましょう。
問題は披露宴余興だね。みんないないのよ。
この際N嬢とまつとで話すすめちゃってよい?
会って話さなきゃやっぱ話すすめられないし、もし歌じゃないこともするようだったら
もう準備する時間が・・・・・ね。
では、またくどいようですが、この掲示板でよろしくお願いします。
此処ヨ。
おね
てか、旅行(ピピ)出来ないですね、これ。
本当にいきたくてしょうがなかったので、まだ諦めたわけじゃないんですが、いかんせん一人旅にはトラウマがあって、無理なのであります。
悔しいですね。
結局、下見、練習とかはいつになったのかしら?
5日以降なら大体いつでも大丈夫なので、ばしばしやりましょう。
てか、東京にいらっしゃる方々でどしどし進めていただいてももちろんOKです。
ピピとう↓
*****************************************
おねもです!!!!!!
おもくろい!!!!!!!!!!!
月曜は幹事と司会だけで濃く深い打ち合わせにしようかと。
みんなで集まると楽しくなっちゃって他の話に花が咲いてしまうおそれがあるので・・・・。
ちゃんと話し合いたいのよ。会場の雰囲気も感じ取ってほしいのれす。
オマツが来れたらの話なんだけどね。。。。
5日以降にもじゅに、一緒にさらりと見に行きましょう。
問題は披露宴余興だね。みんないないのよ。
この際N嬢とまつとで話すすめちゃってよい?
会って話さなきゃやっぱ話すすめられないし、もし歌じゃないこともするようだったら
もう準備する時間が・・・・・ね。
では、またくどいようですが、この掲示板でよろしくお願いします。
此処ヨ。
おね
おはよー
je garde les photos que tu n'as jamais prisies.
おふふ。いまだに、ね、謎だね。
昨日深夜に食べ過ぎた・・・・・。最近深夜に台所に立つことの多い私です。
ああ、止まらない食欲・・・。
まだ帰宅途中に吉牛行く方がマシですよ、すぐ寝るわけじゃないから。
ねもねも
変わってる!!すごくすてきね。
この背景!!
どなたが変更してくだすったのかしら?
なんだか、明治初期の欧風文化が花開いたイメージね(意味不明)
とにもかくにもすてきだわ。
きくち
おふふ。いまだに、ね、謎だね。
昨日深夜に食べ過ぎた・・・・・。最近深夜に台所に立つことの多い私です。
ああ、止まらない食欲・・・。
まだ帰宅途中に吉牛行く方がマシですよ、すぐ寝るわけじゃないから。
ねもねも
変わってる!!すごくすてきね。
この背景!!
どなたが変更してくだすったのかしら?
なんだか、明治初期の欧風文化が花開いたイメージね(意味不明)
とにもかくにもすてきだわ。
きくち
ぎゃふん
はがきの残りは東京だ!!!
どうしよう・・・これから追加されても、送れない・・・・・
どうしよどうしよ・・・
いざとなったら東京戻ります。
ご迷惑をお かけします。
そしてくみりんや。みているかいな?
披露宴とかで歌おうぜ。なにやら、歌う人、限りなく少ない予感・・・
きくち
またまたおきくです。
なんか、このHPみてて、いやぁこんがらがったHPで、見づらいのかな、と。
ということで、サイトマップのようなものを作ってみようかと思っております。
あったら便利かなぁと。
まぁ誰も欲していなくても、強行製作するとおもいます。
今は実家なので、アップローダーないんで後で作りますが。
ほっほっほ
きくち
*************************************
菊池さんや、葉書なくても大丈夫だぇぃ。電話連絡でもいいし、ただドタキャンだけはないように強く強く念を押したいところだけれど、葉書、また私が買って作ってもいいよ。
とにかく人数来るといいね。
友人主催のパーティってさ、新郎新婦の知ってる人なら友人が勝手に呼んでもいいのかな?
おね
どうしよう・・・これから追加されても、送れない・・・・・
どうしよどうしよ・・・
いざとなったら東京戻ります。
ご迷惑をお かけします。
そしてくみりんや。みているかいな?
披露宴とかで歌おうぜ。なにやら、歌う人、限りなく少ない予感・・・
きくち
またまたおきくです。
なんか、このHPみてて、いやぁこんがらがったHPで、見づらいのかな、と。
ということで、サイトマップのようなものを作ってみようかと思っております。
あったら便利かなぁと。
まぁ誰も欲していなくても、強行製作するとおもいます。
今は実家なので、アップローダーないんで後で作りますが。
ほっほっほ
きくち
*************************************
菊池さんや、葉書なくても大丈夫だぇぃ。電話連絡でもいいし、ただドタキャンだけはないように強く強く念を押したいところだけれど、葉書、また私が買って作ってもいいよ。
とにかく人数来るといいね。
友人主催のパーティってさ、新郎新婦の知ってる人なら友人が勝手に呼んでもいいのかな?
おね
披露宴+二次会
オマツです。披露宴専用の掲示板に、二次会の案も書いてあるので見て意見ください
。
こちらです

おきくです。ちょいと野暮用で、実家に帰らなければなりなくなりました。
帰宅予定は未定なので、またコチラに書き込ませていただきます。
順調に行くように、タモリも練習しておくわ。
ということで、ヨロピコ!

おまつ、てんきゅ★
お菊!!!お菊!!!葉書は持って帰ったかい!?!?
どうだい!??!!?!?
んふぇ。
おね
。
こちらです

おきくです。ちょいと野暮用で、実家に帰らなければなりなくなりました。
帰宅予定は未定なので、またコチラに書き込ませていただきます。
順調に行くように、タモリも練習しておくわ。
ということで、ヨロピコ!

おまつ、てんきゅ★
お菊!!!お菊!!!葉書は持って帰ったかい!?!?
どうだい!??!!?!?
んふぇ。
おね