ミセスワタナベって…?〜卒業生の感想 番外編 | いわき市/英語と算数が楽しくなる教室☆彡プラネット英語教室のブログ

いわき市/英語と算数が楽しくなる教室☆彡プラネット英語教室のブログ

みんな違ってみんないい☆それぞれの個性に寄り添い指導しています

 

  ミセスワタナベって…?〜卒業生の感想 番外編



こんにちは。

 

ミセスワタナベこと わたなべのぞみです。

 

前回は、卒業生による教室に通っての感想を紹介しました。

 

今回は一緒に書いてもらった、私についてです。

 

ミセスワタナベってこんな人はコチラです

 

●おもしろい人

 

●話しやすい人

 

●勉強を教えるのが上手い人

 

●英語が上手い人

 

●かたぶつでない人


●ユーモアあふれる明るい人(人見知りの私も気軽に話しかけることが出来て、教室に来るのがとても楽しみでした)

 

●面白くてとても若くかわいい

 

●かわいい、美人、おもしろい、笑顔が素敵、スタイル良い、髪きれい、肌キレイ、手きれい、かわいいかわいいかわいいかわいい、はしかんみたい、はまべみなみみたい

 

皆さん優しい・・・飛び出すハート

 

ん?最後の2つはかなりふざけていますね?

 

良いこと書いたら、なにかいいものあげちゃおっかな~???

 

なーんて言ったような気もしますあせる

 

ノリのいい卒業生さん、ありがとうございました!

 

 

 

話しやすいというのは、よく言われることですが、とても嬉しいです。

 

私自身、もともとかなりの内気な人見知りな子どもでした。

 

だからこそ、そういう繊細な子にとって、話しやすい存在でありたいと思っています。

 

繊細さんも、凸凹さんもウエルカム!なミセスワタナベです。

 

 

卒業生さんいつでも遊びに来てくださいね!

 

See you next timeスター

 

…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..

 

現在、低学年クラス(小1~小3)生徒募集中です

 

…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..

 


 

プラネット英語教室 詳細
渡邊 希(わたなべ のぞみ)
08065724058
※レッスンの準備中・レッスン時間など
電話に出られないこともあります※

planets2245@gmail.com  


いわき市平藤間松原71−