韓国フェイスリフト・顔面挙上の費用について、A~Zまで! | プラネット整形外科

 

注意!

当院韓国プラネット整形外科は、手術を受けた患者様の手術1日目、7日目、3ヶ月目など、加減なく姿を公開しています。



情報を正確にお伝えしたいと思うため、この部分についてご了承ください🙇🏻‍♂️

 

 

 

こんにちは。韓国プラネット整形外科院長のシン·ドンウ院長です飛び出すハート



この記事をご覧になる方々は「自己紹介」よりは「費用」がもっと知りたいと思います照れ



早速お伝えしますと、韓国フェイスリフト・顔面挙上の費用は300万ウォンから2000万ウォンまで形成されています。



最低金額と最高金額の価格差が思ったより多いようですねはてなマーク



私もこの部分をはっきりとお伝えしたいのですが、費用は患者様によって、そして切開範囲によって大きく変わります。そのため、正確に申し上げることは難しいです。

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、シワ、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン、男性フェイスリフト、男性顔面挙上、男性整形、男性切開リフト

 

 

「院長、それでは費用は実力に比例して高くなりますか?」

 

 

 

もちろん必ずそうではありません。私たちが高いレストランで食べるすべての食べ物がすべておいしいわけではないのと似た理屈です。



「院長、それなら価格の代わりに何を見なければならないですか? 

広告が多すぎて、どこに行けばいいのか判断がつきません。

 

費用も費用で、本当に得意なところに行きたいです」

 

 

 

こんな気持ちの方に、私が今日教えてあげられるポイントが1つあります。



数千件の韓国フェイスリフト・顔面挙上を10年以上執刀してきた医療スタッフの立場で率直にお知らせします。 この内容が皆さんの選択に役立ていただければ幸いですニコニコ

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、シワ、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン、男性フェイスリフト、男性顔面挙上、男性整形、男性切開リフト

 

 

 

レビューを必ず確認してみてください

 

 

「あまりにもありきたりな言葉のようです…」と話すことかもしれません。


しかし、私が申し上げるレビューの基準は少し異なります。私が申し上げる基準はたった2つです。



1番目、術後1日目の症例写真


2番目、病院の患者様によって「直接」作成したレビュー



皆様が直接調べていたら分かると思いますが、上の2つを公開している病院は思ったより多くありません。なぜでしょうか?
 



この2つが、実際に切開リフト・挙上の実力をきちんと確認できる指標になるからです。

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

術後1日目の症例写真

 

 

 

1日目の症例写真で確認できるポイントは、維持靭帯を確実に切ったか」の可否です。

​ 


急に難しい用語が出てきて、これは何だろう? されたと思いますが、下記に理解しやすく描いた画面と患者様の写真を比較して説明します。



韓国フェイスリフト・顔面挙上の核心が皮膚の中にある筋膜層であるSMAS層をよく引っ張ってくれることだということを聞いたことがあると思います。



しかし、この筋膜層であるSMAS層をしっかりと引っ張るためには、まず維持靭帯を切ることが先行されなければなりません



下の画面の中の赤い丸の部分が見えますか?

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、シワ、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン、男性フェイスリフト、男性顔面挙上、男性整形、男性切開リフト

 

 

維持靭帯の部分は、木の根のような形をしています。この維持靭帯がSMAS層である筋膜層を通過して皮膚層までずっとつながっています。



このように連結している維持靭帯は、しっかり固定する役割をして動かないようにしてくれます。



例えば、綱引きをするように、維持靭帯がSMAS層を引っ張っていると考えればいいです。



このような理由で、維持靭帯を切らずにSMAS層を引っ張ると、維持靭帯が皮膚をその反対方向に引っ張ることになり、へこんだ皮膚になることがあります。

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、シワ、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン、男性フェイスリフト、男性顔面挙上、男性整形、男性切開リフト

 

 

 

また、このへこみが一番ひどく現れる瞬間が術後の1日目です。



手術の1日目の写真で、上の画面のように皮膚がはっきりと凹んでいるのなら、「維持靭帯をうまく切断できなかったんだな」と判断することができます。

​​

これとは逆に、1日目であるにもかかわらず、皮膚にシワが寄らず、なめらかだとしたら? まさにこの写真で、維持靭帯をきちんと切ったことを確認できます。

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、シワ、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン、男性フェイスリフト、男性顔面挙上、男性整形、男性切開リフト

 

 

このような理由で、私は必ず術後の1日目の症例写真をご確認するようお勧めします。



ちなみに、上の写真で縫合部分を見て、もし傷跡がひどく残らないか心配をされる方々がいらっしゃると思うので、3ヶ月後の写真を下に添付します。

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、シワ、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン、男性フェイスリフト、男性顔面挙上、男性整形、男性切開リフト

 

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

病院の患者様によって'直接'作成したレビュー

 

 

どうして直接作成したレビューを確認しろと言うのでしょうか?



理由は簡単です。 普通はうまく仕上げたケースのレビューだけを集めているからです。



簡単に言いますと、手術100件のうち成功した10件だけを、うまく仕上げた症例として投稿している危険が存在するということです。90件の失敗したケースが見られなくなるということです。



このような理由で、来院する病院が本当に実力のあるところかどうかは、「患者様が直接作成したレビュー」を参考にする必要があります。

 

韓国フェイスリフト・顔面挙上の費用が決して少なくないので、ぜひ一度だけでご希望の結果をご覧になることを願ってご説明しています。



「院長、ところで他の患者が直接作成したレビューはどこで見れますか?」



もちろん、いろいろな方法が存在します。 私はこの中でNAVERのにある「領収書レビュー」をご覧になることをお勧めします。



実際の領収書がないとレビュー作成ができないので、操作が難しいからです。

 

 

 

 

 

以上今日は韓国フェイスリフト・顔面挙上の費用が気になる方のために選択基準の方法について、2つ説明してみました。



必ず私を訪ねてくれなくても良いので, 上の2つだけを必ず確認すれば良い先生に会うことができると思います。



最後に私の手術方式である「韓国フェイスリフト・顔面挙上は1日に経った1件のみ行う」 「手術過程は全て公開する」というような内容が盛り込まれた記事がありますので、ご参考お願いいたします。

 

 

 

 

以上韓国プラネット整形外科の代表院長シン・ドンウでしたニコニコピンクハート

 

 

 

公式ライン

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、シワ、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン、男性フェイスリフト、男性顔面挙上、男性整形、男性切開リフト

 

 

 

共に読むと良い記事

 

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、シワ、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン、男性フェイスリフト、男性顔面挙上、男性整形、男性切開リフト韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、シワ、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン、男性フェイスリフト、男性顔面挙上、男性整形、男性切開リフト