韓国フェイスリフト・顔面挙上のレビュー?韓国整形外科の専門医が直接公開します | プラネット整形外科

 

こんにちは。韓国プラネット整形外科のシン・ドンウ代表院長です。

 

 

 

「顔面挙上・フェイスリフトは1日1件のみ行うと聞きましたが、本当ですか?」

 

「CCTVで手術過程を公開する病院ってここですか?」

 

 

 

韓国で顔面挙上・フェイスリフトの相談のため、来院してくださる方から実際によく聞かれる質問です。

 

 

 

実際にこのように運営している病院が少ないため、こんな質問をよく聞くと思います。

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

現在、この記事をみている方なら韓国の顔面挙上・フェイスリフトのレビューについて調べていると思います。

 

 

 

術後のダウンタイムはどれほどかかるか

実際にどれだけ変化があるか

顔の皮膚を切開するのに傷跡は残らないのかなど

このような部分が気になると思います。

 

 

 

従って、まずはその気になるところを解決するため、実際に私が執刀した顔面挙上・フェイスリフトのレビューを公開します!

 

 

 

 

おそらくこのレビューを見ましたら、「すごい!2週間であのように回復できるんだ!」、「傷跡がどうやってあのように薄い?」と気になると思います。

 

 

 

ブログでもいつも話したように、ダウンタイム、傷跡はどのような方式でどうやって手術を行うかによって変わることができます。

 

 

 

そのため、私はいつも1)周辺組織の損傷、2)出血点、3)縫合方式この3つの要所を考慮して手術を行っていることです。

 

 

 

もちろん、私の方式だけが正解とは言えません。

 

 

 

ただ私の方法を皆さんに直接お見せして皆さんからご自由にみて判断して欲しい気持ちでこのようにレビューを公開することになりました。

 

 

 

そのため、この記事を読んでいる方なら色んなレビューを把握した後、本当に本人の現在の問題を解決できる病院で手術を行ってほしいという気持ちです。

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、再手術、韓国、アックジョン、狎鷗亭、ミニフェイスリフト、フェイスリフト、眉下リフト、眉下切開、眉毛上タルミ切除術 ⇒ 韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、再手術、韓国、アックジョン、狎鷗亭、ミニフェイスリフト、フェイスリフト、眉下リフト、眉下切開、眉毛上タルミ切除術

 

 

 

レビューを見た後、当院に対しても気になる方がいると思い、

 

 

 

下記にて<医師としての私の全てのノウハウ>が書き込めた記事を共有します。

 

 

 

 

読んでみてもっと気になるところがありましたら、下記の公式ラインにてお問い合わせください。

 

 

公式ライン

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、再手術、韓国、アックジョン、狎鷗亭、ミニフェイスリフト、フェイスリフト、眉下リフト、眉下切開、眉毛上タルミ切除術

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、再手術、韓国、アックジョン、狎鷗亭、ミニフェイスリフト、フェイスリフト、眉下リフト、眉下切開、眉毛上タルミ切除術

 

韓国の顔面挙上・フェイスリフトのレビューを見る時は
○○○を確認して下さい!

 

30代半を過ぎると、肌の弾力が落ちてくることを感じ始めます。



特に頬、口元、顎のラインなどの顔の変化は、顔の形や印象を以前とは違うものにすることがあります。



顔のたるみがひどい場合は、実際より年上に見えるため、顔面挙上・フェイスリフトのレビューを悩む方がいらっしゃいます。



顔面挙上・フェイスリフトは、難易度の高い整形手術の 1 つに属します。



そのため、術前に手術に対する情報と病院や執刀医を選ぶ時は慎重である必要があります。



今日顔面挙上・フェイスリフトのレビューをお探しの方なら、手術を受けるとどのように顔が変わるのか、手術の回復過程はどうなるのかなどの情報が気になると思います。



顔面挙上・フェイスリフトは頬から口元、顎に至る部位まで広く剥離を行う手術ですので、



術後、剥離部位には硬く傷跡組織が発生することがあります。




このような症状は通常3ヶ月以降から治りますので、一般的に術後の数ヶ月が経過してから最終的な手術結果を見ることができます。



そのため、顔面挙上・フェイスリフトのレビューを確認する際、完全に回復した結果を見るためには、手術をいつ受けたのかも一緒に確認してください

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、再手術、韓国、アックジョン、狎鷗亭、ミニフェイスリフト、フェイスリフト、眉下リフト、眉下切開、眉毛上タルミ切除術

 

顔面挙上・フェイスリフトのレビュー
○○○も一緒に知っておいてい下さい

 

顔面挙上・フェイスリフトは頬、口元、顎のラインなど顔の全般的な挙上・リフトを目的とするため、広範囲な剥離が必要です。



また、シワをきちんと改善するためには、顔面挙上・フェイスリフトを行う際に、皮膚表皮と真皮層の下のSMAS層という筋膜層をしっかり引っ張らなければなりません。



もしSMAS層ではなく、皮膚の外層だけが引っ張られる場合、刃のような耳ができたり、術後間もなく再び皮膚が垂れるなどの副作用が発生することもあります。



そのため、これらの部分についても術前の相談の際に医師に十分な説明を聞いてください。



顔面挙上・フェイスリフトは、顔全体をリフティングしたい方に適した施術だと言えます。



もし広範囲の剥離が負担だったり、顔の部分的なシワ改善を望む方なら、ミニ挙上・ミニフェイスリフトのような手術がより適しているかもしれません。



どんな手術でも本人に合った手術を受けるためには、専門医に相談することが優先されなければならないという点を必ず覚えておいてください。

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、再手術、韓国、アックジョン、狎鷗亭、ミニフェイスリフト、フェイスリフト、眉下リフト、眉下切開、眉毛上タルミ切除術

 

 

長い記事を読んでいただき、ありがとうございます

韓国プラネット整形外科の院長でした爆  笑

 

 

 

公式ライン

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、再手術、韓国、アックジョン、狎鷗亭、ミニフェイスリフト、フェイスリフト、眉下リフト、眉下切開、眉毛上タルミ切除術

 

 

共に読むと良い記事

 

 

 

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、再手術、韓国、アックジョン、狎鷗亭、ミニフェイスリフト、フェイスリフト、眉下リフト、眉下切開、眉毛上タルミ切除術韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、再手術、韓国、アックジョン、狎鷗亭、ミニフェイスリフト、フェイスリフト、眉下リフト、眉下切開、眉毛上タルミ切除術