内視鏡額挙上・内視鏡額リフトの費用/価格、どうして病院ごとに異なる? | プラネット整形外科

 

こんにちは。韓国整形外科の専門医シン・ドンウと申します。

 

 

 

まず、自己紹介をすると、私は16年目の韓国整形外科の専門医として、現在は韓国の狎鷗亭(アックジョン)にあるプラネット整形外科の代表院長を務めさせていただいています。

 

 

切開口が小さくて
傷跡があまり残らないと言って
内視鏡額挙上・内視鏡額リフトをしようと思いますが…
お値段はどれくらいになりますか?

 

 

 

おそらく、この記事をご覧になっている方なら、上記のような考えを持ち、現在内視鏡額挙上・内視鏡額リフトのお値段について調べていると思います。

 

 

 

お先に皆さんが気になるところについて話しますと

 

 

 

内視鏡額挙上・内視鏡額リフトのお値段は通常的に200万ウォンから1000万ウォンの間に形成されていることが普遍的です。

 

 

 

(しかし、これは病院によって若干異なるので、この部分は病院に直接確認してみることをお勧めします)

 

 

 

おそらく費用を見た後、このような疑問ができた方も多いと思います。

 

 

 

「同じ手術なのに、お値段の差がこんなにも大きいですか?」

 

 

 

その理由は病院に使用する装備、執刀医の臨床、麻酔システムなどについて各々の病院が持っている特徴が全部異なる可能性が高いです。

 

 

 

しかし、皆さんが集中しないといけないことは費用だけではありません。

 

 

 

これから話す内容は皆さんがどこでも聞きにくい内容だと思います。

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

私はいつもどんな手術でも「副作用」に気をつけなければならないと強調します。



内視鏡額挙上・内視鏡額リフトはもちろん、切開部位が1cm程度と小さく、ヘアラインの内側を細かく切開するため、ダウンタイムに容易な術法であることは確かです。



ただ、その小さな口から内視鏡を入れて細かく剥離した後、椎尾筋(まゆ筋)を挙上することになります。



ややもすると剥離範囲が少なすぎると、たるみが改善されないだけではなく、額が広くなる副作用まで発生することがあります。



それでたまに1年前に手術をしましたが、「たるみがそのままです。再手術しようと思います」と私を訪ねてくる方もいらっしゃいます。



この方は後で私に「時間と費用を他の人より2倍に使いましたね···最初からちゃんとやればよかったのに、とても後悔しています」という悲しい話を伝えてくださることもあります。



皆さんも「僕もそうなるとどうしよう…?」と 悩むかもしれません。



だからといって、私の話が高いのが一番だというわけではありません。



ただ、価格だけを考慮するのではなく、本人が「望む結果」を得るために費用と共に「どうすれば満足できる結果が得られるか」を把握していただきたいと思います。



実はこれだけ言いますと、「じゃあ何を把握してみようかな」という疑問を抱く方もいらっしゃると思います。



このような疑問を解消するにあたって、少しでもお手伝いして、手術前に確認しなければならない3つについて作成しておいた文を一つ共有したいと思います。



お読みになると、「余計に手術した」と後悔することはないと思います。

 

 

 

 

 

 

もしこの内容に気になる内容がありましたら、下記の公式ラインにてお問い合わせください。当院のスタッフが親切にお答えいたします。

 

 

 

公式ライン

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

  内視鏡額挙上・内視鏡額リフトを考える際に知っておくべき1つ

 

 

 

顔の広い面積を占める額にシワができると、老化現象がさらに目立って見えることがあります。



そのため、「額リフト・額挙上術」を考慮する患者さんが多いと思います。



額リフト・額挙上術はシワ改善と額ボリュームが期待できる手術です。



特に眉間にシワがひどい場合、鼻筋などに横ジワがある場合、目元のシワがひどい場合、あるいは額が狭い場合に役立つことがあります。



眉毛が垂れたり、非対称の眉毛が悩みの方にも施行できます。



内視鏡額挙上・内視鏡額リフトは、ヘアライン上の頭皮に1cmから2cmの小さな切開線を入れて内視鏡を通じて行われます



切開線が小さいので、内視鏡で血管を確認しながら垂れた額を均等に剥離することが手術の最も重要な部分になります。



顔に手術をするとしたら、傷跡が一番心配だと思います。



内視鏡額挙上・内視鏡額リフトは小さな切開線を出すので、術後の傷跡に対する負担感が少ない方だと言えます。



ダウンタイムも短いので、日常生活の中で可能な部分なので、関心をお持ちの方が多いです。

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○ ⇒ 韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

  内視鏡額挙上・内視鏡額リフトの費用/価格?

 

 

 

内視鏡額挙上・内視鏡額リフトの費用/価格が気になる方がこの記事をご覧になると思います。



平均200~1000万ウォン台で形成されており、個人によって差が出る可能性があるという点を先にお話しました。



ただ、私が繰り返し強調したように、手術のための病院を調べる際には、価格の他にも調べなければならない点がいくつかあります。



少し短く言いますと、人の顔面部にはとても多くの血管や神経が通ります



皮膚を剥離する過程で血管や神経を傷つけないために繊細さが必要だと言えます。



挙上術と関連して発生できる副作用を減らすためのいくつかの私の秘法が書かれた記事を以下に添付しておきましたので、参考にしていただければ幸いです^^

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

今日は内視鏡額挙上・内視鏡額リフトのお値段についてお話しました。もっと気になる内容などがあったり、相談が必要であれば、下記の公式ラインにてお問い合わせください。

 

 

 

長い文を読んでいただきありがとうございましたニコニコ

韓国プラネット整形外科のシン・ドンウ院長でした。

 

 

 

公式ライン

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○

 

 

 

共に読むと良い記事

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○