韓国フェイスリフト・顔面挙上の整形外科、術後後悔する患者の特徴 | プラネット整形外科

 

こんにちは、16年臨床経験の整形外科専門医、韓国プラネット整形外科のシン・ドンウ代表院長です。

 

 

この記事をご覧になっている方は現在フェイスリフト・顔面挙上上の整形外科を調べている状況だと思います。

 

 

「数年前に骨を削る手術を受けましたが、2年間ほどは良かったです。

しかしおととしから肉が垂れて毎年レーザーばかり受けました。

来年にはもっと垂れるでしょう、、、なので顔面挙上しようと思います」

 

 

私に手術を受けたある患者さんに聞いた話です。

 

 

もしこの記事をご覧になる方も顔にシワがひどくなる本人の姿を見て悔しい心があるのではないか、、、という心配があります。

 

 

顔面挙上術はシワの改善とともに凸凹な顔ラインの改善に役立つ手術の一つであることは確かです。

 

 

ただし、これと同時に手術がうまういかないと永久的に傷跡が残ったり、思ったより皮膚の弾力の改善に役立たない可能性がある手術でもあります。

 

 

この部分は手術を執刀する「医師」の手にかかっている部分なので、結局顔面挙上術の病院を選択する際には「どんな医師に行くべきか」が重要だと言えます。

 

 

私が「フェイスリフト・顔面挙上の医師を選択する前の注意事項」について直接書いた文を以下に共有いたします。お読みになって必ず希望する結果が得られる先生を見つけてください。

 

 

 

 

たまに、当院のレビューを見て私に手術を受けたいとおっしゃる方々もいます。

 

 

もちろんお手伝いしたいですが私は顔面挙上・フェイスリフトは1日にたった1件のみを行なっていてすぐに手術することが難しくなることがあるという点だけご了承ください。

 

 

なぜ私が1日に1件だけ手術を行うか気になる方なら下の記事をご覧になってもいいです。

 

 

 

 

もし記事をご覧になって追加的に知りたい内容などございましたら公式LINEにご連絡ください。当院のスタッフが親切にご返答いたします。

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、シワ、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン、男性フェイスリフト、男性顔面挙上、男性整形、男性切開リフト

 

 

 

(レビュー欄で実際に私に手術を受けた患者さんたちのレビューがご確認できます)

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、シワ、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン、男性フェイスリフト、男性顔面挙上、男性整形、男性切開リフト

 

 

 

  顔面挙上、他の施術と並行できないですか?

 

 

いろんな悩みを持って顔面挙上の整形外科を訪ねてくるほど、カウンセリングをしてみると顔面挙上他にも他手術/施術をもう行われたり計画中の患者さんがたまたまいらっしゃいました。

 

 

それで顔面挙上・フェイスリフトと同じ時期に施術または手術を行なってもいいのか話したいと思います。

 

 

一番代表的に聞かれる事がフィラーやボトックスを打たれた状態で手術を受けてもいいかです。

 

 

この際に現在顔が変わっている状態の上に他の物質が入っていますが大丈夫か心配されます。

 

 

ボトックスは打たれた状態で行い事ができ、フィラーも置いておく事が可能ですが、手術によって顔に変化があるほど医師と事前に溶かすか相談した後に決めることになります。

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、シワ、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン、男性フェイスリフト、男性顔面挙上、男性整形、男性切開リフト

 

 

 

  顔面挙上の整形外科?この点にご注意ください

 

 

顔面挙上術は大勢の方々が存じているように命に直接的な影響を与える手術とはみえにくいです。

 

 

しかし気を使わなければならない事が色々とあるほど手術の難易度が高い方だとみえます。また、手術を行うかによって今後副作用やシワの改善に差ができる可能性があります。

 

 

それで手術を執刀する医師を慎重に決めるようにお勧めしたいです。

 

 

特に、皆様が手術前に注意するといい点があります。それはまず本人の顔に相応しい改善方法を見つけた後に手術を行なってくださいという事です。

 

 

顔面挙上の整形外科には顔面挙上他にも額挙上、先日話した上眼瞼・下眼瞼、目の下中顔面挙上などリフティング手術に対する色んな選択肢が存在します。

 

 

そして手術が必要な場合もあれば、施術だけで改善できる際には必ず手術しなくても施術で済む場合もあります。

 

 

このように患者それぞれの皮膚の状態が異なり改善のための色々な方法が存在します。

 

 

結局、この様々な方法の中で一番皆様に相応しい方法がお勧めできる先生に行くことをもう一度強調するしかありませんね。

 

 

一つの選択肢だけ考えるより、悩みを改善できる多様な方法を考慮してみる事が一番重要ということを忘れないでください。

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、シワ、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン、男性フェイスリフト、男性顔面挙上、男性整形、男性切開リフト

 

 

これだけでは顔面挙上の整形外科に対した気がかりが解けていないと思います。もしカウンセリングが必要であれば公式LINEにご連絡ください。

 

 

ご参考に、当院のすべての手術は整形外科専門医である私が直接執刀しております。

 

 

長い文読んでいただきありがとうございます。韓国プラネット整形外科シン・ドンウ院長でした。

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、シワ、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン、男性フェイスリフト、男性顔面挙上、男性整形、男性切開リフト韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、シワ、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン、男性フェイスリフト、男性顔面挙上、男性整形、男性切開リフト

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、シワ、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン、男性フェイスリフト、男性顔面挙上、男性整形、男性切開リフト