進んでます | 田島浩司と作品―表現する―

田島浩司と作品―表現する―

カタログ&パンフレット

お早うございます。

 

 

 

 

 

 

 

チェンと「腹減ったな」ということでお好み焼きを作って食べました。

 

 

映像は、だいぶ、まとまってきました。

 

 

このパソコンに映像は入っていません。

 

 

そういえばフェイスブックの通知を見ましたがYUCOさんが現在、吉祥寺で個展をされてらっしゃるとか。ちょっと見に行ってきます。YUCOさんの在廊日じゃなくて構いません。

 

 

吉祥寺に行った時にヨドバシカメラさんでフィギュア用の極細の筆を買ってきます。絵画でまつ毛と眉毛を描くのに使ってます。筆がもう限界だったのでね。

 

 

近日中に「春の風」の3作目の下線の段階のものを掲載させていただきます。

 

 

映像は『プロデュースド・バイ・田島浩司』でOKだとチェンが言ってます。チェンはあとあと私から金品は受け取らないということです。

 

 

BGMはフリーソフトです。音源は著作権がうるさいですからね。チェンと話していますがユーチューブに載っけるワケではないのでBGM無しでいいんじゃないかと話してます。店舗さんのモニターで映像を流して音は店舗さんが店内のスピーカーで流す曲とかがハウリング効果的に鳴っているのも面白いんじゃないかと話してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Harukaのお父さんと話しました。

 

 

Harukaのお父さんに私たちの作戦を打ち明けました。

 

 

昨日、すごいね、と言われました。

 

 

昨日、オフクロにも私たちの作戦を打ち明けました。

 

 

オフクロが、体が震えるよね、と言ってました。

 

 

今朝はHarukaのお父さんから、田島くんもチェンくんも体は大丈夫かな?、と言われました。

 

 

大丈夫です、と言いました。

 

 

ところで田島くんね、ボク、不二家さんのチョコバナナパフェが食べたいんだけど、一緒に食べない?、と言われました。

 

 

あぁ、お父さんの世代ですよね、食べましょうよ、と言いました。

 

 

いやぁ、都会人はスタバでコーヒーで充分な話なんだけどね、とお父さんが言いました。

 

 

あぁ、解りますよ、昨日の刺激の話ですよね、と言いました。

 

 

そうそう、なんかガツンとガッツリ食べたくてね、とお父さんが言いました。

 

 

お父さん、相当、食からのストレスがたまってないですか?、と言いました。

 

 

実は田島くんのスタ丼を食べさせてもらってから、あのスタ丼を食べてないと、ちょっと不安定でね、と言いました。

 

 

OKです、今度、スタ丼を作りますので食べにいらしてください、と言いました。

 

 

お父さん、面白いかたです。年輩のかたには、斜に構えないで率直に『こうしたい』と言ってもらえるほうが個人的には嬉しいです。

 

 

           田島 浩司