映像という仕事 | 田島浩司と作品―表現する―

田島浩司と作品―表現する―

カタログ&パンフレット

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

チェンが今日、帰ってきたら一緒に仕事します。

 

 

チェンとの映像の仕事は楽しいですね。

 

 

まぁ、ありていに語って物凄い内容の仕事を手がけているかと思います。

 

 

サンプルができたら道場にもディスクを送りますし、Harukaの実家にもディスクを送ります。うちの実家はジジイが機械のセッティングをオフクロにしてあげないのでディスクは送りません。YUCOさんにもディスクは送りません。YUCOさん、DVDの機械が無いワケないでしょうに機械が無いと主張されます。マックプロにドライブが付いてるでしょうに。単に機械にかけて見るのが面倒だということが解ります。

 

 

私の周りには価値の解らない石頭のおバカな大人が存在します。今の時代では有り得ない真骨頂のおバカです。こういうの(↓)あんたの今までの人生で見たことがあるの(?)。これだって序の口で一部の話よ(?)。

 

 

 

 

 

 

 

今日はチェンはドン・キホーテさんのヤバ盛りボロネーゼの冷凍パスタをうちの冷凍庫から持って行きました。会社のお昼にレンチンして食べるそうです。『これはオレの物だぁ』と言って社の人たちに自慢するそうです(笑)。おいおい、お前、あんまりバカなことを口走ると社のかたたちが心配するぞ、と言いました。

 

 

他ではどうか解らないですけど、私の周囲のヤロウ衆はすがすがしくて気前がいいですね。

 

 

まぁ、とにかく「春の風」は、あと1枚です。頑張ります。

 

 

「春の風」も映像にしようぜ、とチェンが言ってきます。あぁ、いいんじゃないか、と言ってます。オレ、「春の風」に使いたいBGMがあるんだよ、とチェンが言ってます。聴かせてもらいましたけど、すごくいいBGMです。お前のハーモニカをBGMにするのもいいよな、と言いました。あとはカット割りとかは私もチェンも得意です。

 

 

さってと。私はちょっと休憩にします。

 

 

 

 

 

こちらも描いてます。

 

 

            田島 浩司