ナイトウォーク | 田島浩司と作品―表現する―

田島浩司と作品―表現する―

カタログ&パンフレット

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

チェンとローソンさんとドン・キホーテさんに行ってきました。

 

 

余裕をもって行ったつもりだったのですが、今日はドン・キホーテさんは閉店時間が1時ということらしくギリギリ駆け込みになりました。

 

 

うん、だいたい買えました。

 

 

実家に食材を持って行ってあげるので、ここに残して行く食材を買ってきました。チェンがここに居るからです。

 

 

みんな、なんだかんだ言って実家のオフクロのことを気に留めています。

 

 

さて、線画用の極細筆を買わなければなりませんが日曜日には実家に行くので帰ってきてから発注します。

 

 

コンタクトレンズを発注します。明日に届くようにします。

 

 

1度、眼科に行って検査してもらってこいよ、とGunさんからは言われてます。

 

 

これから電気代の支払いにも行ってきます。

 

 

コンビニさんで市のゴミ袋も買ってきます。

 

 

今月、ちょっとスケジュールが遅れてるな、どうすっぺよ、田島、とチェンに言われてます。

 

 

うん、まぁ、外来から帰ってきてからなんとかするよ、と言いました。

 

 

ところで今日は私の誕生日です。51歳になります。

 

 

明日の土曜日、うちで誕生日会をします。

 

 

あさみちゃんも来ます。

 

 

ケーキはオオゼキさんで買ってきました。

 

 

では、今日はもう少し仕事したら眠ります。

 

 

           田島 浩司